※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築工事中のものです。先日、現場見学の際に、水の配管の関係?でやむを…

新築工事中のものです。
先日、現場見学の際に、水の配管の関係?でやむを得ず壁が10センチ移動させましたと説明がありました。
その分、収納が10センチ狭くなってしまいました。
その場では分かりましたと言ってしまったのですが、こちらにとっては不都合なことしかなく、変更はできない状態ですがもう少しHMと話した方がいいのかと悩みこちらに相談させて頂きます。

コメント

はじめてのママリ

収納スペース計算して作られたんですかね🥲?
それなら納得いかないのでなんかで返してもらいます😂

はじめてのママリ🔰

その場で分かりましたと承諾してしまったなら
やっぱりやめてくださいとは言えないと思います💦
そのために確認されているので😞
相談してみることは出来るかもしれないですが
もう承諾してもらったので作業が進んでしまってますと言われる可能性もあると思います😖

うちは打ち合わせの段階で
配管などここに来てしまいますので収納の奥が少し欠けてしまいますなど言われましたが
なんとか違う方法考えてもらって結果的に納得のいく方法を提案して頂けました!
その場で現場監督さんが提案したのがその10cmずらすだったのだと思いますが
もう少し別の方法ないですか?と聞いていれば良かったかもしれないです😖