※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週目で産み方に迷いがあり、誘発分娩計画になったが自然出産も希望。痛み不安や迷いがあり、出産の素晴らしさと辛さに疑問。納得の出産とは何か。

40週七日目迎えてしまい、またもや産み方に迷いが。
次週後半に誘発分娩計画になりましたが、出来れば自然で出てきてほしい。
が、陣痛痛みへの不安も大きくて、当初は無痛分娩希望したけど、経膣でトライすることに決めて、結局今日まで来なくて。
痛み不安にのまれやすいのも自覚してるので、でも痛みは逃れられないし
迷うものですね。。妊娠出産は本当に格別で、体験してみておどろいています。
素晴らしいものであるけれど、女性にとっては拷問同様である気もして、疑問に思うことも正直ありました。
納得行く出産てなんだろう?

コメント

yunon🌏

私は普通に自然分娩で陣痛きて
ってゆうのが一番理想で
納得出来ました!

少しの痛みや注射さえも無理な私が
陣痛は全然耐えれました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかんないもんですね。
    私も理想は自然分娩ですが。

    • 11月7日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    分からないです。(笑)
    先生から帝王切開と言われたら
    それにするしかないですしね🤔

    • 11月7日