※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもと一緒がデフォルトで、1人の時間がつまらなく感じる。友達とも楽しめず、同じ経験の方いますか?

わたしだけかもしれないけど、子どもと毎日一緒にいるし子どもと出かけたり買い物したりするのがデフォルトすぎて例えば親が子ども見ててくれて1人で買い物に出かけたりちょっと息抜きに友達とランチや買い物などするってなってもなんだか落ち着かないというか…😢💭

1人の方がゆっくり買い物もできるけど子どもと一緒じゃないとなんだかつまらなくなってきて😂😂😂

仲良い友達に会っても心から楽しめないというか子どもといた方が楽しいって思うようになりました( ° ͜ʖ ° )
同じような方いますか😳?

コメント

めっちゃわかります!
お子さんも同じ月齢ですね😂
1人になりたい!って強く思う時もあるのにいざ1人で買い物とか行くと寂しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やーん🥺❤️
    共感嬉しいです!!!
    息抜きに1人になりたいと思うのになんだか寂しいですよね😭
    友達と会うのも語るのもすっごく好きで楽しかったのに息子といる方が落ち着く〜息子と行動したい〜と思ってる自分に驚きです(´・-・`)

• 11月7日

退会ユーザー

子供中心の生活に自分が慣れてしまったんだと思います😂
    てかそう思わせてくれる子供ってすごいですよね😳🥺w

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなんですかね🤔
    子ども本当かわいいですよね😭❤️

わたしもそろそろ2人目欲しいです〜👶

• 11月7日

退会ユーザー

大変ですけど我が子がいない生活は考えられませんね🥺!

2人目来てくれるといいですね〜👶🕊✨
    兄弟可愛いです♡

• 11月7日
ゴルゴンゾーラ

わかりますー!
私もいざ1人時間もらっても息子の服見たり本屋で絵本探してたり、なんだかソワソワして割と早めに帰宅してます🤣
1人カフェしてても息子の写真眺めてます爆