※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

9週の妊婦で、吐血や胃液・担汁が出ていて、貧血によるめまいもあります。吐血は放置しても大丈夫でしょうか。スポーツドリンクがしみて痛いです。つわりがいつ楽になるか知りたいです。毎日死にたいと感じています。

助けてください。
9週の妊婦です。
何も食べれなくて吐く時に胃液と担汁でます。
夜になると吐血がでます。
喉から食道にかけて痛くて熱くてつらいです。

吐血した場合そのまま放置で大丈夫ですか?
なにか飲んだ方がいいのでしょうか。
吐血した後にスポーツドリンクのんだら凄くしみて痛くて1口しかのめませんでした。
吐血繰り返してるので貧血によるめまいも最近ひどいです。
つわりいつ楽になりますか。
毎日死にたいと思ってしまいます。

コメント

M✩.*˚

病院に1度相談してみたほうがいいかと😭
点滴などやってくれると思いますよ!

ママリ

水分とれてないということですよね?
心配です💦
つわりの時に水分500mlとれなかったら点滴と私は言われたのでかかりつけに連絡した方がよいと思います
貧血もあれば鉄剤とかも処方してくれるかもしれません🤔

• ママリ

ママリ

ちなみに500mlとれてればいいというわけではないかもしれないので
    病院に相談をおすすめします💦

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

辛いですね、、、。水分も取れないのは危険ですので(赤ちゃんもママも)病院で点滴が必要かもしれません。尿は出てますか?定期受診より早めに受診されてみては?
吐いた直後は無理に飲まずにうがい程度でいいかと思います。

5人のかあちゃん

それはかなりひどいですね💦
次の検診を待つより、早く病院に行った方がいいと思います。

その様子だと重度の妊娠悪阻だと感じました。

病院で点滴して貰った方がいいと思います💦
もしかしたら入院になるかも…😢

さゆり

食べれない飲めない吐くの時はもう病院で点滴してもらうか入院するのが1番です
週3回は点滴で通う方もいたし、病院で診てもらってくださいねー心配です。

吐血しても大丈夫ですよ!
私は1人目2人目ともに重症妊娠悪阻で入院などしてますが吐血も普通にありました。水分沢山飲んでから吐くと吐血でないです。

退会ユーザー

正直点滴しても良くならないし本当に耐えるかないですよね、、頑張ってください

• 11月7日
あずきママ

私も同じ感じでした。12週に入り、やっと吐かなくなってきましたが、ずっと胃液を吐いて、何も食べれず飲めず…吐血もありました。

1日に1回でも食べて、ペットボトル最低1.2本飲めないと病院に連絡した方がいいみたいです。
私は上の子がいるので、入院だけは避けたく、吐いても食べ、ペットボトル1本分だけ頑張って飲んでいました。

今9週ですよね。私も9週から11週が一番酷かったので、後2週間くらい頑張って乗り越えたら、吐かない日が来ますよ。
頑張ってください。赤ちゃんが元気な証拠なので!