※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
ココロ・悩み

母と旦那の問題で鬱になり、2年間実家にいる。旦那からの怒りが続き、謝っても受け入れてもらえず辛い。

私母が、旦那の気に食わない言葉を言ってしまい、又私が旦那原因の鬱になり、実家に帰って2年たちました。その間毎日旦那からは、母が俺に謝れ!と毎日怒鳴りの電話があります。今日は、久しぶりに会いました。ずっと怒鳴られてました。謝るのは、できるのですが、旦那が受け入れてくれません。辛いです、

コメント

🍒

完全モラハラですね

失礼な質問ではありますが旦那さんのこと好きですか?💦

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    旦那のことを考えるだけで、ストレスで、口元の痙攣が止まりません。

    • 11月6日
の

すいません、なぜ離婚しないんでしょうか?
旦那さんが原因で鬱になったなら、今後一緒にいても同じことの繰り返しじゃないですか?🥲
怒鳴ってくる人に対して、何で謝る必要があるんですか?
批判ではなく、率直な疑問です。

はじめてのママリ

お母さんも災難でしたね😓
他の方への返信もよみましたが、離婚に一票!

deleted user

録音や録画してますか?証拠とって離婚した方がいいです(´・ω・`;)