※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kママ
妊活

生理予定日前に妊娠超初期症状か気になり、検査薬を使いたいです。

タイミング法でゆるく2人目妊活をしています。

質問というか、妊活中のボヤキで
すみません(´;ω;`)

生理予定日2,3日前なのですが、

胃がムカムカして胃もたれのような症状や、
風邪のような症状があり鼻水がよく出る、
腹痛、下腹部がチクチクしたり、
胸が少し大きくなったようにも思えます。

これって妊娠超初期症状なのかなーとか
検索魔になってしまいます😂

1人目の時も、妊娠超初期症状について
めちゃくちゃ検索しまくってたのを
思い出しました😅(笑)


あーーーーどっちなんだろう!
妊娠検査薬使いたいです
使っていいですか?🤣🤣🤣

コメント

いち

私ならフライングしちゃいます♥️

  • kママ

    kママ

    いちさん も2人目妊活中なんですね〜😆同じ学年の男の子ですね✨

    フライングしちゃおうと思います🤣(笑)

    • 11月6日
  • いち

    いち

    素敵な結果が出ます様に♥️

    • 11月6日
キキ

うわーーー
胸以外ほぼ同じ症状、状態で
私は生理予定日1日前です!
でも、生理周期が25日と26日の時があり、26日だと2日前です💦
思わずコメントしちゃいました!

  • kママ

    kママ

    コメント遅くなりすみませんー💦

    検査してみたら、陽性が出ました🥲

    キキさんの所にも、赤ちゃんが来てくれますように🤰✨

    • 11月8日