※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファミリア 好き、詳しいかたお願い致します!今月に3歳の七五三で振袖意…

ファミリア 好き、詳しいかたお願い致します!!
今月に3歳の七五三で振袖意外に洋服も着るのでファミリアのワンピースを検討してます!
100cmで16キロだと110で良いですよね?
長く着れるように120cmにするか迷ってます…
また、綿100%のジャンパースカートだとニットとタイツを着せてもやはり寒々しいでしょうか??
近くにお店がなくオンライン購入になるのでアドバイスいた貰えたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

120だとでかいかと…😅ちょっとだらしなくなりそうです😅
110でいいと思いますよ。ファミリア元々大きめな作りですし🤔
中に襟つきブラウス、ニットカーディガン着てタイツ、アウター着せるといいと思います😊

😊

120はずいぶん大きいと思います😅
生地がしっかりしてるので寒々しくはないと思いますよ!

もしもしかめ

このジャンパースカート持ってます。
92センチ13キロの娘ですが110で膝下でかなり大きいので失敗💦でした😫110でちょうどだと思います☺️

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます♪やはり120cmは大きすぎて不恰好ですよね😱
最近ではめっきり遠出して百貨店などにお出かけもなくなり(公園とイオンの小さいモールしか遊ぶところがない山の中のど田舎です)サイズ感のアドバイス助かりました!!
ワンピースは普段使うことが少ないのでリバーシブルのスカートの110cmにしました☺︎届くのが楽しみです♪