※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ラッキーテストの妊娠検査薬の蒸発線について教えてください。着床だけでも線が出るのか知りたいです。使用経験のある方、お知恵を拝借します。

ラッキーテストの妊娠検査薬は蒸発線は出るのでしょうか??
化学流産などがあるのは理解の上でフライング検査しました💦
着床だけでもできるのか気になったんですが、この線は蒸発線なのか陽性なのか、もしくは幻の線なのか知りたいです😅
めちゃくちゃ薄くしか写真に写らなかったので見えなかったらすみません🙏
ラッキーテストの妊娠検査薬使ったことがある方教えてください🥺

コメント

ママリ

線は特に見えない気がします!🙏
上の子も今回の妊娠も同じものを使ってますが終了線と同じくらい濃い線が出ました。🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日前後何日くらいで濃い線が出たかもし覚えていたらでいいんですが教えていただけますか?😅

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

ラッキーテスト使っていました。
すみません、、蒸発線が出るかはわかりかねます、、、
しかし、フライング検査とのことでうっすらでも陽性の可能性は十分あります!
(ラッキーテストは反応が悪いみたいなので、少しでも反応すれば陽性だそうです。)

私は生理予定日の3日前にフライングしました。
幻かな?と思うくらいのうっすら線でしたが、妊娠してましたよ!
試しにドゥーテストでもやってみましたが、ドゥーテストのほうが濃くわかりやすかったので、もしよろしければドゥーテストでやってみてください☺️

ぜひ妊娠していますように…✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄ら見えますかね💦
    私だけにしか見えていないんじゃないかと不安になってしまって😅
    もしこれが陽性ならお腹に来てくれた赤ちゃんを信じてみようと思います!
    ドゥーテストネットで注文したのがまだ届かずラッキーテストでしか試せていないのですがドゥーテスト届き次第やってみたいと思います🥺

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真に撮ると肉眼よりも薄く見えるので心配ですよね💦
    ご自身の肉眼で見えてたら大丈夫ですよ!✨
    ドゥーテスト楽しみですね☺️

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

私も最初そんな線でした!
少しでもでれば陽性らしいです🥰おめでとうございます♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    線が薄すぎて私にしか見えていないのかと不安に思ってしまって😭
    はじめてのママリさんの検査薬も1番上薄らで徐々に濃くなっていってるんですね!
    もし陽性ならお腹に来てくれた赤ちゃんを信じてみたいと思います💕
    生理予定日前後何日目くらいで濃くなったかもし覚えていれば教えていただけますか?🥺

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日2日前にやっと上から3番目くらいの濃さになりました😳💓
    私はドゥーテストで反応が遅かったので、この日やっとドゥーテストも陽性になった感じです😟

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    ママリでみると皆さん結構はっきりした線が出てたので不安でした😂
    生理予定日2日前でドゥーテスト反応したんですね!
    今回排卵遅れてそうなのでドゥーテストが届く頃には反応しそうですかね😅

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    届く頃には反応しそうですね♡
    楽しみですね☺️💕

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

私も最初そのくらいでしたよ!!
うっすら線見えます!

次の日にドゥーテストでやったら、
クッキリ線出ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    線見えますか🥺
    薄すぎて幻の線なのかわからなくなってしまい不安だったので嬉しいです😂
    ドゥーテストネットで注文しであるのが届き次第やってみます!
    継続できるかまだ分かりませんが着床はできたと思ってもいいんでしょうか??

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は陰性の時ラッキーテストで検査した時は、真っ白でした😂💦
    今回も、最初真っ白に見えて放置して後から見たら、本当うっすら線が入ってた感じです!

    気になりますよね!!
    排卵検査薬は手元にありますか?
    私は、排卵検査薬もクッキリ線出てました!

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラッキーテストは蒸発線出ないって思ってもいいんですかね😅

    排卵検査薬もやりましたが陽性に近いくらいの線が出ました!
    ママリで見てみると逆転してる人が多くてどうなんだろうってまた考えてしまって😂

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに排卵検査薬こんな感じです!

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、ほぼ陽性って感じでした!!
    逆転までいかなかったですよ!^_^

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お写真までありがとうございます😊
    逆転しなくても可能性はありそうですね!
    貴重なお話聞けてよかったです💕

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良い結果であることを願ってます☺️💕

    • 11月7日