※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ(^O^)
妊娠・出産

マタニティフォトを撮るか迷っています。皆さんは撮りましたか?参考にします。

皆さんは、マタニティフォト撮りましたか?
まだマタニティフォトを撮りに行くか迷っているので参考にしたいです*\(^o^)/*

コメント

さや

わたしは撮って無いですが、撮っておけばよかったな〜と後悔してます😫
迷っているのなら旦那様も一緒に撮ってみてはいかがでしょう(∵⌒▽⌒∵)

こたりん

私は経済的に余裕もないので撮る予定はないですが、迷ってるなら撮った方がいいと思います(^^)
後で後悔しても撮れないですから。
いい記念になると思いますよ(*^^*)

うめぼし21

撮りに行く気満々でしたが、よく考えたら私写真撮られるのすっごい苦手でした^^;撮られてる間苦痛になるからやめました(;_;)苦手じゃなかったら撮った方がいいですよ^ ^

さとみ(^O^)

もう少し検討して、迷うようだったら行ってみることにします*\(^o^)/*

さとみ(^O^)

私もそこが1番の考えどころです(´・_・`)
でも、記念になることなので
もう少し検討してみます*\(^o^)/*

さとみ(^O^)

そうなんですよねー(´・_・`)
旦那さんが恥ずかしがりやさんだからそこが心配ですw

るしふぁー

私はスタジオアリスで撮影しました!撮影時間もそれほどかからず安価でした!記念になったのでとても良かったと思ってます♡しかし、他の写真スタジオで撮った友人の写真が、デザインもオシャレですごくキレイでした。
スタジオアリスは安いですが、やはりチープな仕上がりです(;・ω・)

さとみ(^O^)

私も義母にアリス紹介されました*\(^o^)/*笑
ほんとはボディジュエリーのコースで撮りたかったのですが、
今やってないと言われ、悩み中です(´・_・`)
でも記念になりますし、
検討してみたいと思います❤️

もみこ

さとみさん♪

私も迷いましたが、自宅じゃなかなか良い写真が撮れなくて思い切ってスタジオで撮影してきました!お腹のアップなんかはとても神秘的で、照明やポーズも妊婦さんが綺麗に見えるよう考えてくれています!
エコー写真と一緒に撮ったり♪
私はオススメします(๐•ω•๐)♡

赤ちゃんとネコ

お腹にいるときの記念に、撮って残しておくといいですよね♪
私は、ベリーペイント付きのマタニティーフォトを予約しました(^-^)

お腹の子にいつか見せてあげられるし旦那さまと楽しんで撮ってきて下さいo(^o^)o

ぴか☆

スタジオアリス、マタニティーの日はタダってのやってると思います‼︎
HPで見てみてはどうでしょう

Me

スタジオアリスで一枚タダで撮影できるときに撮影しました。他にお客さんも少なく、臨月でしたがさっさと撮影できて楽しかったのでして良かったと思いました。お腹が大きいのは期間限定なので、ぜひ撮影してみてはどうですか?

妃★

マタニティーフォト撮りました。
夫も一緒に。
産休に入る日に9800円でデータ12枚とフォトスタンドがもらえる撮影プランで着物(自分で着付け)とサンドレスで撮影しました。
妊婦着物姿もなかなか乙で、良い記念になりました。
生まれて1週間のアルバムを作ることにしたので巻末にマタニティーフォトと26週頃の4Dの静止画も載せて、いい一冊ができました。

ちえり

撮る予定ですが、どこもなかなか高いし買う枚数によって値上がるらしいしでやめる方向です(>_<)
雑誌にも自宅での撮り方とかよく載っているので、最近子供のためにカメラも買ったし自宅で撮ることにしました(*^^*)
気楽だし、いいかなーと(笑)

YUDUMAM

34週の時に撮りました(o^^o)
スタジオ撮影て衣装2着、1時間程度いろんなセットの前でフリー撮影してもらい、データとアルバムを購入しました(^^)
こんな機会は人生で数回しかないので、私は撮って良かったと思ってますよ(^^)

momochan

私も迷いましたが
スタジオに撮りに行きました(*^^*)
120枚程度撮って頂いたデータの入ったDVDとポスターがついて
19000円で出来ました(^_^)v
衣装も3パターン着たり、旦那サンと一緒に撮ったり楽しかったですよーー(^ー^)
お腹ポッコリは期間限定なので
イイ記念になると思います(^_^)v

miwa3319

私は撮りにいく予定です。6月出産予定なので10ヶ月に入ってすぐにいきます。最初で最後の子なので記念に残します

れあMOM

1日に自宅にカメラマンを呼んで撮りました(^^)

前撮りを担当してもらったカメラマンさんで犬も一緒に撮りたかったので家をスタジオ風に飾り撮影しました

さとみ(^O^)

まとめての返信で申し訳ありません!

皆さんのマタニティフォトをみたら
撮りたくてたまらなくなってきました♡笑

21日に予約を入れたので
旦那さんと一緒に行ってきます♡