※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐇𝐚𝐧𝐚❀.*・゚
お仕事

マルハンの事務求人に興味があります。事務内容やシフトの融通について知りたいです。以前は調剤事務でExcel作業経験あり。未経験のパチンコ・パチスロです。

マルハンのクラークキャスト(事務)の求人を見つけたのですが気になっています。マルハンの事務で働いてる方いらっしゃったら実際どんな仕事内容かお聞きしたいです(^^)
以前は調剤事務で働いててExcelはフォーマット入力であとは日報作成したりしてました。求人には簡単なオフィスワークと書かれていたので仕事復帰するにも良さそうだし、シフト融通もきくような事も書かれてました。パチンコパチスロは行ったこともな未経験です(>_<)

コメント

まっこ

夫がマルハンのマネージャーしてます。
クラークの仕事内容についても聞けば分かると思います。
お時間頂ければ聞いておきますが大丈夫ですか?

• 𝐇𝐚𝐧𝐚❀.*・゚

𝐇𝐚𝐧𝐚❀.*・゚

コメントありがとうございます!はい!大丈夫です(^^)興味があるので…ぜひよろしくお願いいたします(>_<)

• 11月6日
  • まっこ

まっこ

遅くなりました。夫に聞いてみました。
    クラーク業務だと...
    .事務作業(事務書類作成、勤怠管理、スタッフの事務手続き代行)
    .統計
    .監査管理(店舗の状態管理)
    とかだそうです。店舗によっても違うそうですが。

パチンコ、事務未経験でも大丈夫らしいです。少しパソコン触れればいけると思うとのことです。
    言葉だけ見ると難しそうだけど、慣れればいけるんじゃないかってことでした。

ただ、はたから見てて業務は多くて大変そうな感じはする

• 11月7日
𝐇𝐚𝐧𝐚❀.*・゚

わざわざありがとうございます!!
はたからみると業務多い感じなんですね。慣れれば大丈夫そうな気がしますが(。・о・。)!
言葉は難しい感じしますね!
でも前向きに検討したいなと思います。パチンコパチスロの接客ホールじゃなくて完全裏方だと思うので、時給は低いけどデスクワークに集中出来るような感じなら体力的には大丈夫かなぁと思うので(>_<)聞いて下さってありがとうございます!!

まっこ

すいません、何かコメント途中で変な風に切れた文章になってました💦
でも夫がいうには未経験でくる人が大半で、それに関しては少しずつ頑張ってくれれば問題ないとのことでした。
ホールは完全にメンタル強くないともたないので、裏方のクラークさんはその点いくらかいいかと思います‼️

頑張ってください。

• 𝐇𝐚𝐧𝐚❀.*・゚

𝐇𝐚𝐧𝐚❀.*・゚

追記ありがとうございます!!未経験者多いんですね(*ˊ˘ˋ*)少し安心しました。
    ホールと事務では全然違うんですね…(>_<)メンタル強くないと…ということは結構客層ヤバめなんですかね。笑
    パチンコもスロットも本当わからなくて未知の世界だなぁという感じです…。頑張ってみます!!

• 11月7日
  • まっこ

まっこ

ギャンブルなので負けてイライラして強気でくるお客様多くて、最初は泣きそうになってました(笑)
    大半は純粋にパチンコ楽しんでる人たちばかりなんですが、ごく一部面倒なのがいて…💦

クラークさんはその点、お客様に直接関わることはないのでいいかと思います‼️

• 11月7日
  • 𝐇𝐚𝐧𝐚❀.*・゚

𝐇𝐚𝐧𝐚❀.*・゚

ギャンブルですもんね(>_<)泣きそうになってたなんて、ホールは大変なお仕事なんですね…。ドル箱上げ下げも腰にきそう💦
    マルハンのこと調べると接客とか身だしなみも本当に厳しいらしくてさすが大手だなと思いました!!

• 11月8日