※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
産婦人科・小児科

北村医院での出産予定。立ち会いや面会制限が緩和されるといいな。息子に会いたい。

元住吉の北村医院で出産予定です。
今月から午後の診察時は待合室まで付き添いの人も入れるようになりましたが、やっぱり出産の立ち会いや面会の制限は緩和されないのでしょうか…
立ち会い無し、決められた1人だけ1日30分までなのはちょっと寂しい😂
旦那はともかく息子に会いたいので(笑)、緩和されるといいなぁ…

コメント

私も、12月に北村医院で出産予定です!
立ち合いたしか、分娩室ですよね😂💧面会も2人までにはなったけどまだ、1日30分までなんですね....私も、ホムペで見たぐらいで詳しくは何も聞けていないのです

haw

私も北村医院で出産予定です!
この間助産師さんに聞いたら、時間制限はないと言われました。ただ、あまり長くはやめてくださいって言われました。

上の子がいるので、私も子供と会いたいのですが、しょうがないですね…。