※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろたんママ🔰
子育て・グッズ

14Wの妊娠中で、ベビグッズを揃えるために必要なものやおすすめアイテムを教えてほしい。初産で何をどこまで買えばいいかわからない。予定日は5月7日で、東京と埼玉に住んでいる。

今日で14Wになりました👶❣️
安定期ちょい前ですがそろそろベビグッズを揃えようと思い明日買いに行きます‼️
そこで絶対必要なもの(何枚or何袋)
もしくは私はこれあって助かったなど
教えて頂きたいです😭💦
予定日は5月7日です👶
住まいは東京と埼玉(里帰り含め)という感じです☺️
初産でなにをどこまで買っていいのかわからないので教えて頂けると助かります😢❣️
よろしくお願い致します☺️👶

いつも助けて頂き本当に感謝してます😭❤️

コメント

CSCK

アカチャン本舗とか西松屋とかベビーグッズが売っているお店に行くと、必要な赤ちゃんグッズのチラシもらえますよ。

• しろたんママ🔰

しろたんママ🔰

そうなんですか‼️ありがとうございます☺️
    見ながら購入してみます❣️

• 11月6日

まだまだ、日にちありますもんね。
おくるみやスタイ、ラトルなどのキットがありますよ。
出産の日を楽しみにチクチク、あみあみするとたのしいですよー。
オーガニックコットンに触れるだけで癒されるので胎教にもよさそうでした。
私は、布のおくるみとかぎ針で編んだおくるみの二種、スタイ四枚、あまり布でガーゼハンカチつくりました。
ベビードレスとお帽子とかぎ針で編みました。が、赤ちゃん大きめすぎて、退院の日のみしか着れませんでした笑
くまさんぼうしやらベストも編みましたよ。
たのしいです。ぜひー。

• しろたんママ🔰

しろたんママ🔰

キットがあるのは凄く助かります😍
    手作り…苦手ですが産休入ったら暇なので母に教えてもらいます😭❣️笑
    簡単なやつは手作りであとは購入しちゃいます😳
    ありがとうございました❤️

• 11月6日