※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ
妊活

妊娠超初期の症状について相談です。生理前のような痛みで妊娠が分かる方いますか?人工授精後、痛みがあるけど妊娠の可能性はありますか?

妊娠超初期の症状について。
娘を授かった時は生理前のような下腹部痛がなく妊娠発覚しました。
1人目症状なくて、2人目生理前のような鈍痛と腰痛があったけど妊娠していた方いらっしゃいますか??

今周期人工授精したのですが生理前のようや鈍痛や腰痛がたり、排卵から7日くらいですがもう諦めモードです🤦‍♀️

コメント

すぎ

一人目無症状でしたが、今回は生理前のズーンとした重めの腹痛がありました。超初期症状の検索魔でしたが、生理が来たときとの違いが分からなかったです😅
生理がちゃんと来るまでは分からないものだと思いました!

  • こちゃ

    こちゃ

    回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    あたしも無症状だったので、今回鈍痛があるのでどうなんだろうと😅
    凹むにはまだ早いですかね??
    いつも生理前は鈍痛ありますか??🥺

    • 11月6日
  • すぎ

    すぎ

    普段の生理前は大体鈍痛がありますが、始まる時期や重さは月によって微妙に違ったかもです。
    妊娠したときは重めでした。もう今日にでも生理来るなって思ってナプキンしたまま、数日過ぎてあれ?となって検査したら陽性、って感じでしたよ。
    逆に吐き気や火照りを感じで期待してたら、単なるPMSだったこともあります。
    凹むには早いですよ〜😊

    • 11月6日
  • こちゃ

    こちゃ

    あたしも月によって違います💦
    とりあえず鈍痛と腰痛がある感じで。。
    妊娠した時は重かったんですね!
    おりものに変化はありましたか??

    期待しないように判定日迎えてみます🥺

    • 11月6日
  • すぎ

    すぎ

    そうですね!重いといっても激痛ではなくて、ズドーンとして動きたくないような痛さでしたよ。
    おりものもいつもと変わらずでした!
    数日前に少し増えて、直前からまたペタっとして減ってくる感じでした。
    いまだに水っぽいおりものが沢山出る現象はありません🥺

    • 11月6日
  • こちゃ

    こちゃ

    そうなんですか◎
    おりものがほぼなくて。
    あー今回もダメなんかなぁって感じです😭
    水っぽいおりもの、あたしも体験したことなくて💦
    おりものも人それぞれなんですね!

    • 11月7日
ママリ🌈

まさに今回の妊娠、生理痛のような鈍痛あります💦生理予定日3日前くらいから腹痛あり、諦めモードで検査薬したら陽性でした!!
今も時々痛みあります🥺
1人目の時は、全く何も症状なかったです😂

  • こちゃ

    こちゃ

    回答ありがとうございます!
    今回は症状があったのですね!
    腰痛はなかったですか??
    生理1週間前にいつも鈍痛があるのですが、今回もダメなのかなぁと検査薬する前から落ち込んでました😭
    30日くらいに排卵したので、判定日が来週の金曜くらいだそうで💦

    • 11月6日
  • ママリ🌈

    ママリ🌈

    返信遅くなりごめんなさい🙇‍♀️
    腰痛もありました!腹痛とズーンと思い感じの腰痛です!
    生理が来るまではまだまだ望みありますよ!🥰
    赤ちゃん来てくれますように🕊💓

    • 11月8日
  • こちゃ

    こちゃ

    妊娠羨ましいです💕
    あたしももう一人赤ちゃん欲しいです…🥺

    ありがとうございます!
    生理来るかドキドキです💦

    • 11月8日
  • ママリ🌈

    ママリ🌈

    私も、あーいつもの生理前の腹痛きたー😩ってほぼ諦めモードでした😂おりものもいつもと全く変わらないし、全然症状で判断はできなかったです!

    ペネロペさんにパワー送ります🥰🥰ソワソワドキドキだと思いますが、リラックスして過ごしてください😌✨

    • 11月8日
  • こちゃ

    こちゃ

    生理来るまで分からないもんなんですねぇ💦
    いつもの腰痛があるので、あーあ😵って感じですが、まだ少し信じたいと思います!

    わぁ!ありがとうございます😊
    パワーこいこい〜🤰🤰🤰

    mimiさんは体調にお気をつけて💕

    • 11月8日
まりも

あります😭上の子達には無くて今回あります…私の場合は痛いというより張る痛みが常時あって生理がくる腰の痛みと下腹部の痛みです😭3度化学流産してて年齢的な事もあるので不安ですけどしがみついてくれるのを信じるしかないですよね😫