※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

マイナポイントの30000ポイントは、マイナンバーカードと子供の紐付けをした決算サービスに入りますか?

マイナポイント30000ポイント国からもらえるのが決まった?みたいですが、
そのポイントはどこにはいるんですか?
マイナンバーカードを4月につくってまだ子供二人のだけ紐付けしてなくて、マイナポイントももらえてないです。早くしないと。
その紐付けした決算サービスの方にポイントとして30000はいるんですかね?

コメント

ます

まだ「決まった」と言うニュース私は見ないんですがどうやって検索したら出てきますか??

決まってたら調べてコメントできますし、
決まってないのなら決まってないからわからないですね…🤔

• ままり

ままり

Yahoo!ニュースにのってますよ!

• 11月6日
  • ます

ます

どう検索したら出てきますか??

Yahooって人によって出てくるニュース違いますよね💦

• 11月6日

まだ決まってませんよ…
ほぼ決定に近いとは思いますが…予算に盛り込むようにしていく、今のところその方向で調整していくってだけで、まだ決定はしてないですよ!
10分前のニュースで言ってました!

退会ユーザー

因みに予算に盛り込んだら決定みたいなもんですね!
    なので、今月中にははっきりすると思います!
    でも、ここまで大々的にとりあげて決定した!みたいなニュアンスのニュースしておいて…やっぱりやめましたーは政府もできないかなー?と思いますけど…

あと、どういうふうにポイントとしてするかはまだ未定です!

• 11月6日