※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
住まい

廊下、シュークロ、土間収納ってコンセントつけましたか⁇付けた方何目的…

廊下、シュークロ、土間収納ってコンセントつけましたか⁇
付けた方何目的で付けましたか?🤔

コメント

®️®️

廊下にはツリーなどを飾るつもりで1つだけつけましたが、土間とか廊下にもう1つくらいあってもよかったなって思いました。

空気清浄機なりセカンド冷凍庫なり、もしかしたら今後ケルヒャーなど買うかもしれないし…

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    うちも玄関ホールはツリーのために追加しました🎄
    土間収納兼シュークロですが、二口コンセント一つくらいは付けておいても良さそうですね❗️

• 11月6日
  • ®️®️

®️®️

電動自転車のバッテリー充電したりとか、色々な可能性があるので、あちこちついていて損ないなーって思います!!

• 11月6日
さなちん

シュークロはなしで
廊下はつけました!掃除機のためです
あと階段の足元にもあればよかったーと後悔してます
掃除機と足元灯のためです

土間の靴箱の上にもひとつつけました
電動自転車充電のためです

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    マイホームではルンバにお世話になろうと思ってますが、もしかしたらまた掃除機使うかもなので付けておきます❗️

• 11月6日
さと

土間収納足元付近につけて、布団乾燥機で靴を乾かす用にしました✨
あとは電動自動車にも使いますー!

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊土間収納にも付けておくと将来的にも使えそうですね✨

• 11月6日