※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

梢さんは梅田病院での帝王切開出産を考えています。主人が手術室で立ち会えるか知りたいです。

光市の梅田病院で出産を考えている者です。一人目は違う病院で、帝王切開で出産しました。その際主人が手術室で立ち会ってくれたのですが、梅田病院も帝王切開での立ち会いは可能なのでしょうか?ご存知の方、よろしくお願いいたします。

コメント

ゆん

こんばんは。
約1年前に梅田で帝王切開をしました。
その時は、手術室には入れませんが手術室の前で待ってました。
赤ちゃんを見てその後は部屋に戻って待機でした。
2時間ぐらいそばに居てくれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!☺️
    もしよろしければさらにお伺いしてもいいですか?

コロナ禍の中でのご出産だったんでしょうか?やはりその後の入院中の、面会は禁止でしたか?

• 11月8日
  • ゆん

ゆん

覚えてる範囲でお答えします(*´︶`*)
    少しでもお役に立てれば…

そうですね、コロナ禍で面会は全く出来ませんでした(>_<)手術日のみになりますね…
    上の子も居たので、少し早めに退院させてもらいました(*^^*)

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    とても助かります🙏

やっぱりそうなんですね…寂しいですがどこも同じですもんね💦
    覚悟を決めたいと思います✨ゆんさん、ありがとうございました!♡

• 11月8日
ゆん

寂しいですが、凄くゆっくり休んすごせました(´˘`*)
頑張って下さいね♪♪

はじめてのママリ🔰

梅田病院で2週間前に帝王切開をしました。立ち合いはなしで駐車場待機、産まれた後、15分ほど部屋で旦那も子どもに会うことができました。あとは退院の時まで会っていません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます♡コロナ禍でのご出産、大変でしたね!
    最近の情報をくださり、ありがとうございます!とても参考になりました。1人でも覚悟して臨まないといけませんね!

• 11月25日