※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたろう
妊活

排卵検査薬でタイミングを合わせたが、茶おりが出て不安。病院へ行くべきか悩んでいます。

排卵検査薬使ってタイミングばっちりとれたし、いつもと体の感じが違うし、今回絶対妊娠した!と思っていたのに…
高温期13日目に茶おりが出て、まだ高温期保ってたので着床出血かな♡とそわそわしてたら、翌日には赤いものが…
でも、今回のは血も薄めで量がほんとに極少量です。
茶おりが出て2日後には低温期にもなりました。
無排卵だと経血量も減るとネットで見たのですが、排卵してそうだったし…妊娠したいと思うストレスからなんでしょうか?病院行った方がいいんでしょうか(´・_・`)?

コメント

☆ALOHA☆

着床出血は実際妊娠した人のわずか2パーセントなので、何のも言えませんが、心配なら一度病院行ってちゃんと排卵されているか見てもらってもいいかと思います☆
原因がわかれば安心だと思うので💦
ストレスで不正出血起こすこともありますし、逆に生理が止まってしまうこともあります。

• りんたろう

りんたろう

そうですよね、生理もこないようなら妊娠なんてできないですもんね(O_O)
    もう少し様子を見て病院受診考えてみます。

• 10月12日