※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
住まい

3年前からある分譲地に中古住宅を購入しました。🖤が我が家になりますが…

3年前からある分譲地に中古住宅を購入しました。
🖤が我が家になりますが、みなさんならどこまで挨拶にいきますか?我が家より先に皆さん住んでいます。
不動産屋の方は分譲地だから皆さんに挨拶した方がいいと言っています。

コメント

ママリ

それぞれのお家のサイズや接してる感じにもよりますが、図の通りならアルファベットのお家には全部いきますね🧐
数字の方には別にいいかなぁとも思いますが、回覧板の組とかが一緒で今後関わる機会があるなら行っとくかなくらいですね

• みゆ

みゆ

数字とアルファベットで回覧を回します🙂

• 11月6日

私も分譲地なら不動産屋さんの意見に賛成です🙋‍♀️
住んでからしなくてよかった後悔よりもした方がよかった後悔をしたくないです💦

• みゆ

みゆ

やっぱ、そうですよね😅
    ありがとうございます😊

• 11月6日

退会ユーザー

品物代とか手間がめんどくさーいって思いますけどね😂笑
    でも、挨拶行ってないとこに此処を牛耳ってるボス的な人がいてうちに挨拶ないけど?って思われてたらどうしようとか考えちゃう小心者です🤣🤣笑
    でも、住まれてる方達側も変な人来ませんようにとか若干気にしてると思うので挨拶しといた方が変に詮索されない気もします🙆‍♀️✨
    分譲地の方達、皆さん良い人やといいですね💕

• 11月6日
yunon🌏

私ならDとEだけ行きますね!

• みゆ

みゆ

ありがとうございます😊

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

この感じだったら全部行きますね🙌

はじめてのママリ🔰

賃貸ならアルファベットの所だけで良いかなって思いますが、分譲地で長く住むなら皆様にご挨拶伺います☺️
これからのこと考えると惜しむ手間とお金ではないと思いますよ💓