※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクロン
家族・旦那

今日は旦那と上の子達が夕方頃から明日の夕方まで居ません(^^)なんか久…

今日は旦那と上の子達が夕方頃から明日の夕方まで居ません(^^)

なんか久しぶりに自由な夜🌙*.。★*゚(下の子は居ますが)

今日の夜ご飯、何食べようかな〜?
ちなみにケーキ屋さんのケーキを買って食後に買うのは決まってます❤

みなさんなら何食べます?
ちなみに私はみんながいる時に贅沢したいタイプなので、自分1人の時は惣菜とかカップ麺とかお弁当とか、温めるだけお湯入れるだけが良い&母乳だからといって食事も制限してません(笑)

あーあ楽しみだな❤
テレビ何見よう(*^^*)

コメント

ちょこ

わ〜❣️楽しみですね🥺
私なら大好きなタイ料理をテイクアウトして食べます😍
出前館とかウーバーで美味しそうなもの頼むのもアリですね。。。
冷凍パスタ2種類ぐらい贅沢食べするのもいいなぁ🤤←贅沢ではないか💦

楽しんでくださいね〜💖

  • ミクロン

    ミクロン

    15時半頃出ていきました😆
    タイ料理ですか!おいしいですよね♡
    出前もありですよね!
    冷凍パスタ2種類、1人だと贅沢に感じます(^^)

    • 11月6日
deleted user

私はピザハットとかの1人前?のやつとちょっと高めのコーヒー買ってゆっくり食べたいです!
モスバーガーも良いなぁ~笑

書き出したらきりがないくらいです!笑

  • ミクロン

    ミクロン

    同じく、考え出したらキリないです😆
    けど、結局めんどくさくてカップ麺(笑)

    • 11月6日
mikapon

私も1人だと面倒で適当です!
皆んなが居ないとヤル気も起きないのでUber eatsでなんか頼んじゃいますね!

  • ミクロン

    ミクロン

    やる気出ないですよね!笑
    出前すらめんどくさくてカップ麺になりました😂

    • 11月6日