※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぴー
家族・旦那

旦那が先月末から見知らぬ女性と連絡をとってます最初はFacebook からの…

旦那が先月末から見知らぬ女性と連絡をとってます
最初はFacebook からのLINE
なぜLINEを交換する必要が??
私の感覚がおかしい?これって束縛激しい??

相手には既婚者であることも子供がいることも伝えてるみたいだけど
それでOK?
結婚して、子供ができたあとの仕事でもなんでもない新しい出会い(異性)が納得できない。

LINEだけで、おかしいですか?
相手が大丈夫と言ったらいつか電話もするくらいのLINE履歴です


皆さんの感覚をしりたいです。
どう思うか、教えてください!

コメント

deleted user

うちは新規の出会いNGです。
仕事以外で連絡先の交換はしないですね😅
古い友人も、本当の友人以外は連絡とらないです😅

  • ぽぴー

    ぽぴー


    そうですよね!私も全く同じ事を思います。
    本当に理解ができません…
    しかも相手は日本国籍で日本に移住予定のシンガポール在住の方。
    もう… もう。

    • 11月6日
3人子育て奮闘中

いやいや、連絡をとりあう理由がわからない
私なら何目的で連絡をとるのか聞きます
逆の立場ならどうなんですかね、ポピーさんが見知らぬ人と連絡とるのって

  • ぽぴー

    ぽぴー


    わけ分からないですよね、やっぱり。良かった。私がおかしいわけではなさそう。
    うちの旦那が絶対そこらへんおかしいんです。たぶん、私が他の男と連絡を取る事は「嫌」だと感じないと思います。病気なのかな

    • 11月6日
  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    何か得あるのかい?ってすっごく思っちゃいます
    何が大事か考えてみてって思います
    Facebook上だけじゃだめなん?ってハッキリ言ってしまいそう

    • 11月6日
  • ぽぴー

    ぽぴー

    Facebook上だけで良かったやん、なんで相手に言われたからホイホイとLINE了承するのか。
    だんだんと旦那が気持ち悪くなってきました。

    • 11月6日
はじめてのママリ

仕事や同級生などで必要な連絡のみokです!新たな出会いのLINEなんて意味わかりません😂ご飯何食べた?とかどうでも良すぎるLINEですよね。それって家族以外と連絡取る必要ある?って感じです😂

  • ぽぴー

    ぽぴー

    仕事はもちろん!昔から仲のいい女性とかも嫌だとは言いません。
    本当ですよね…極め付けは先日娘と旦那、2人で行かせたキャンプの日、私ではなくそのLINEの女性に写真を送ったり連絡をしていたことです。
    もう、気持ち悪い。

    • 11月6日