※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

胎嚢が出た後のお腹の痛みは、子宮の収縮によるものかもしれません。出血や強い痛みがある場合は医師に相談してください。

昨日流産しました…とても悲しいですが前を向いて頑張ろうと思っているのですが昨日自宅で胎嚢も出たりしたんですがすごくお腹が痛いです。
後陣痛みたいな感じなので子宮が収縮してるからなのでしょうか?
調べてると胎嚢が出たらお腹の痛みも消えたっていう人が多くて気になりました

コメント

あちゃん

私も3回流産経験あるので
気持ちがよく分かります🥲
辛いですよね😔

私は胎嚢が出てから1週間ほど
出血とお腹の痛さが続きましたよ💦

• りぃ

りぃ

お辛い経験なのに回答していただきありがとうございます🥲
    辛いですね…病院行って診断される前から覚悟はしてたのでその日はまだ気持ちはマシだったんですが今日のほうが実感して余計辛くて…日を増す事に辛くなる気がします😭

後陣痛みたいな痛さですか?子宮が収縮してる感じです?🥲
    けっこう痛くて立ってるのもしんどいんですけどこんなもんなんですかね😭

• 11月6日
  • あちゃん

あちゃん

後陣痛か子宮収縮かどっちなんでしょう😂あまり自分で分からなくて💦
    けど、なにもできないくらいお腹痛くて死んでましたよ😂

• 11月6日