※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁー
妊娠・出産

37wの妊婦さんが、吐き気や痛みに悩んでいます。出産前の予兆について相談しています。

37w、正期産だー!と喜んだのもつかの間。
昨日の夜、横になったら喉のあたりがスーッとしてきて
いきなりの吐き気。1時間程我慢してたけど尿意もあり
トイレに行くとリバース(汚くてすみません💦)
3日前からはそんなに便意がなくても便通がよく、
何より恥骨痛と腰痛、お股ツーンが頻繁で歩くのも辛いです😭
左足の付け根も痛くなってボロボロ😂😂😂
36w4dの検診では結構下がってきてると言われました。
粘液栓もでたし近いと思ってたのに、この吐き気は想定外。
胎動もまだまだ激しめですし、吐き気がでるということは
下がってないのかなと愚痴でした😭💦

出産前おしるしや破水以外で、何か予兆がありましたか?

コメント

Yu-mama

上の子のとき、歩くのが辛くて胎動もありあまりにも辛くてダメ元で病院に行きまだ子宮口が全くでしたがその3時間後に激痛がきてもう出したくて仕方ないぐらいでそのまま出産しました!

  • まぁー

    まぁー

    とてもスピード出産だったんですね!!
    病院に行くぐらいなので相当辛かったのですね😭

    • 11月6日