※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

大分県の大分市か佐伯市でチャイルドシートのクリーニングができるお店を知っている方、教えてください。

大分県、大分市か佐伯市でチャイルドシートのクリーニングのできるお店をご存じの方がいたら教えて下さい。

よろしくおねがいします!

コメント

かぽん

大分市の西大分にMrMaxがあって、その敷地内にあるクリーニング屋さんはやってるみたいです!

ただ以前聞いてみたときは、仕上がりがいつになるかは工場の混み具合次第で、最長1ヶ月みといてもらいたいと言われて、諦めて自分でやりました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

西大分のMrMaxのクリーニング屋さんですね!
    仕上がりに長くかかるんですね。
    ありがとうございました☺️

• 11月7日

下郡のコープの敷地内にあるクリーニング屋さんもしてますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

下郡のコープのクリーニング屋さんですね!
    ありがとうございます☺️

• 11月7日
ママリ

私も先日クローネという所にクリーニングをお願いして、今預けてます🙋‍♀️
10日くらいで仕上がるようですよ✨
料金は1台6,600円です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

店名や料金まで教えてくださってありがとうございます☺️
    調べたらホームページありました!

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

以前は皆春に店舗があったのですが、乙津に移転したみたいです。
    移転したばっかりで、看板がなくわかりづらいとの事で、近くのセブンイレブンで待ち合わせして引き渡しました🙋‍♀️

• 11月7日