※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
家族・旦那

今まで旦那とは何回も口喧嘩してきましたが、さっきはじめて旦那の口か…

今まで旦那とは何回も口喧嘩してきましたが、
さっきはじめて旦那の口から離婚という言葉が出ました。

なんだか嬉しかった😂

結婚してから見つかった旦那名義の借金(100万円以上)←母親の借金を母親が生活保護受給者のため息子名義で借りているとのこと。
家事育児しないこと、夜中の仕事で休みは週1の為すれ違いの生活、コロナで激減した旦那の給料、セックスレスなど

色々我慢してきたので、正直離婚できるなら嬉しい。

息子は可哀想かもしれないけど
両親が喧嘩してるよりマシかな?どうかな…?

まだ25歳なので、人生やり直せますよね🥲
励ましてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も25歳で現在別居中です✨
元々喧嘩も多く警察沙汰とかもあって、我慢の限界がきて8月末から家出してそのまま別居です😂
今は実家でお世話になってますが、子供や母との生活が幸せで楽しいです❣️笑

はじめてのママリ🔰

一緒にいるメリットゼロですね‪w
養育費しっかり払われるよう公正証書かいてから離婚ですね❤️
喧嘩するとこ見る方が子供のストレスです
お子さんが物心着く前に離婚すればお父さんの記憶無くなるので会いたいとかも言われないので精神的には楽かと🙃