※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
妊娠・出産

14週の妊婦です。子宮が張り、前回の頚管長が心配。寝ていても張り続き、切迫入院の経験あり。ズファジランの効果が心配です。


14週です。横になっていてもこのように子宮の形が
くっきりわかるように張ります。
12週頃から張りを自覚して、ズファジラン内服していますが
さほど効果はなく、、💦
この週数でも寝ていても張るなんて、、😭
上の子たちも切迫で入院しているので短くなってないかと
ヒヤヒヤです😭ちなみに前回で頚管長3.5だったので3センチきってないかと怖いです💦

コメント

あい

仰向けになると張りますよね💧
病院に相談してみてもう少し強い張り止めを処方していただくかですかね💊

  • ao

    ao

    今の週数ではこれしか飲めないみたいなので、次の検診で相談してみます💦

    • 11月6日
ひまわり

張っていますね🥲
わたしも張りが酷く🥲
子宮頸管の長さも2mmくらいです。けど一応縛ってあるんですけど🥲子宮口も開いてます🥲

入院はどおしてもさけたくて😞😞
今日も、今から2日連続謎の肋みぞおち激痛で先生に病院来てくださいといわれまして。
ついでに入院とか言われないかとヒヤヒヤ怖いです🥲🥲

  • ao

    ao

    縛っても2mm?!23週でその長さで子宮口も開いてるのに入院しなくて大丈夫なんですね🥺🥺💦
    わーこれからいくんですね😭💦
    上の子いると本当極力入院は避けたいですよね😭😭😭
    自宅安静で帰れるといいですね😢

    • 11月6日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんです。
    家で安静にするからと言って
    わがままを言いました。
    けど安静になんて出来ず。
    絶対に短くなってます🥲

    自宅安静で帰りたいです。
    ほんとにほんとに入院いやで🥲🥲

    • 11月6日