※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
サプリ・健康

今日コロナのワクチン1回目打ちます💉どっちの腕がよかったとかおすすめ…

今日コロナのワクチン1回目打ちます💉
どっちの腕がよかったとかおすすめありますか?
旦那が1回目から腕痛いって言ってたので…。
右利きなので左腕?とも思ったんですが、授乳中なのであんまり関係ないですかね😅

普段抱っこの時は左腕で支えて 右手でトントンしてます。
下の子も首座ったので縦抱っこのみです。

あと授乳ってワクチン打っても普通通りしていいんですよね?

コメント

はじめてのママリ

利き腕と逆にしました!
上にあげなきゃそこまで痛くなかったです。
授乳も普通にしましたよ!

• みにまむ

みにまむ

逆ですね!ありがとうございます☺️
    私もあんまり痛くないで済むことをいのります!😂

• 11月6日
みきママ

利き手を聞かれ、利き手ではない方に打ちました。
1回目から上がらないし、洋服を着替える、抱っこするのは痛みを我慢しました。

• みにまむ

みにまむ

やっぱり逆なんですね!
    旦那も1回目から痛え痛え言ってました😂
    軽く済んだらいいのにな〜と思ってます😂

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

今日打たれるんですね💦

遺伝子ワクチンで自己免疫が効かなくなりますよ😭
そして、女性は卵巣に溜まるので、不妊や流産になったり、奇形児が産まれたりしています。堕胎ホルモンや寄生虫の卵が含まれてます。
日本のみならず、世界中でもたくさんの人が亡くなってます💦すぐに何もなくても、半年〜1年後に出てくる人が多いです。ドイツ等がそうです。
せっかく打つと決められたのに、こんな言い方してすみませんか、どうか踏み止まれますように💕

• みにまむ

みにまむ

どちらからの情報かわかりませんが、
    ここに書いてある情報に関してはデマであると随分前に言われていたかと思います。
    打つ打たないは自由ですので、私は打ちますがあなたは打たなければよろしいだけかと思います。

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼致しました^ - ^

• 11月6日
3児のママ

上の方のコメントにビックリしました💦
打たない派なら黙って打たなきゃいいものの辞めた方がいいですとコメントしてくるのには驚きました…😅
私は1回目打って2回目打つ間に妊娠発覚しましたが迷わず打ちましたよ。看護婦の方にもワクチン打ったから流れちゃったとかは聞いたことないし、個人的にも妊娠してるなら打った方が安全だと思いますといわれましたし、上の方は妊娠中だから神経質になってらっしゃるんですかね?😅

打つ時に利き手じゃない方に打ちますよ!といわれました😊
一回目は例えるとブラのホックが自力でつけられないほど痛くて、2回目は大したこと無かったです!