※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

インフルエンザのワクチン前夜に発熱した場合、予防接種は受けられるでしょうか?子供が熱を出していて、今日予防接種予定。熱の原因は感染か冷えか心配です。

インフルエンザのワクチン前夜に発熱の場合って、予防接種どうなんですかね?

土曜日の今日午後からインフルの予防接種なのに、今上の子の熱測ったら37.7😭
夕食中に寒い寒い言ってて何かおかしいと思ったら夕食後すぐくるまって寝落ち。
今暑い暑いと毛布退けるから熱測ったら判明😭

帰り制服の下に長袖着てなくてリュックに入ってて帰りから寒いって言ってたけど、身体が冷えた事による発熱なのか、実は少し前に感染してての今日発症なのか😭

コメント

チム

念の為日にち変更した方が良いと思います😓

• ぷりん

ぷりん

今朝も38.3でした😞
    子供って疲労で熱出たりするんですかね…昨日延長保育お願いした帰りから体調悪かったので😭

• 11月6日
  • チム

チム

疲労、どうなんですかね💦
    延長保育で寒いのに薄着で遊んでたんですかね💦見てないからなんとも言えないですよね😣

• 11月6日
あゆ

日にち変更した方がいいかと思います💦
うちの長男も、11月2日にインフル予防接種をしようかなと思ってたら、10月30日に熱が出て、諦めました。