※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんなら何を渡しますか⁉︎クリスマス会(兼 年末年始)を義家族と行なう…

皆さんなら何を渡しますか⁉︎

クリスマス会(兼 年末年始)を義家族と行なうのですが、
集まる日あたりに義兄の誕生日があります。
顔を合わせるのに、誕生日プレゼントがないと
少し寂しいかなと思い、何か渡そうとは考えていますが、
逆に、私達夫婦や子ども達の誕生日がお祝いされ、
何か頂く、ということはありません。
そうなると大層なものは渡したくないな〜(笑)というのが
正直な気持ちなのですが、、
こういう場合、皆さんなら何を用意しますか?

※ちなみに集まるのは、義母、義兄夫婦、義妹家族、私達家族です。
義妹家族は、子ども達の玩具や服など、義兄に日頃から色々と買ってもらってるそうなので、きちんとした物を渡すと想定しています。
義妹家族と義母は同居しており、"私達から〜"といってまとめてひとつ渡すと想定しています。
私達家族は、子ども達含め、義兄から何か頂いたことはほぼありません。

コメント

deleted user

クリスマサケーキを準備することにして、お誕生日おめでとうのプレートも追加してはどうでしょう?😊
もしくは当たり障りない入浴剤とかにします🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    クリスマスケーキは義実家で用意するみたいなので、みんな好きということもありアイスは持ってく予定でした!

    でも、その程度のお祝いでいいですかね?🤣

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

私ならクリスマスケーキのろうそくふぅー🕯の時に、ついでに、ハッピーバースデー歌ってあげる!くらいで済ませそうだけど😂

どうしてもなら、
その時も飲めそうなクラフトビール3本入りとか。
適当なお酒にします!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます☺︎!

    やはりその程度のお祝いで済ませていいですかね⁉︎😂
    お酒案いただきました👏🏻

    • 11月6日