※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーで8ヶ月付き合っている彼氏がいます。甘え方がわからず悩んでいます。彼からもっと甘えてほしいと言われ、自分らしくいたいと思っています。

シングルマザーで8ヶ月お付き合いしている彼氏がいます。
子どもとも良く遊んでくれてとっても仲良し、私にも愛情表現してくれて大好きなのですが、やっぱり母になってからなのか私から上手く甘えれないし、どう頼っていいのかわからない、思ってる事言えなくて我慢してしまいます😔
甘えすぎたり頼ったりしてお金目当てとか引かれたら嫌だなぁと思うんですよね。
よく彼氏からもっと甘えてきてほしいと言われます、
むずかしいですよね、もっと強がらずありのままでいたいのになぁって🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

それを、そのまま彼に伝えてみてはどうでしょうか☺️?

はじめてのママリ🔰

甘えるとか頼るって金銭面のこともあるかもですがまた違うことでもありますし、金銭面以外に甘えたりしたらいいんじゃないですか?

はじめてのママリ

私もシングルから再婚し、今年で4年経ちましたが、未だに本音で言えないことありますよ…。元旦那になら言えていたのになーとふと考える時あります💦
どうしたらいいか分からないんですよね😭もっと甘えてと言われても…って感じです😣
私の場合は1度離婚しているので、尚更慎重になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4年経っても言えない事もあるんですね。。
    結婚前提ですが私も言えないんだろうなぁ😭
    そうなんですよね、私は未婚ですが、元彼には色々言い合えていた事が言えなくて🥲

• 11月6日