※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦の方、4ヶ月のお腹の出方やサイズ選びについて教えてください。MサイズかLサイズか悩んでいます。

経産婦はお腹出るのが早かったりしますか?😖

妊娠4ヶ月の時に結婚式に参列する予定で、それ用のパーティドレスを探しています。
いつも(妊娠していない時)はウエストサイズが62くらいなのですが、妊娠2ヶ月今はギリ62くらいです😂

元々身長的にMサイズを購入しようとしていて、Mサイズはウエスト64だったので、ギリいけるかなぁ…と思いながらも、お腹出たら危ういかな…Lサイズ(ウエスト66)にしとくべき?と悩んでいます🥲
丈は1センチずつくらい大きくなるのですが、許容範囲ではあるかなあと思います

経産婦の方、4ヶ月のお腹の出方ってどうでしょうか?😖
良ければ教えてください😭
そしてみなさんならどのサイズにしますか?🥺💦

コメント

ママリ

二人目めちゃくちゃお腹出るの早かったです。
つわりで圧迫感あるのがしんどかったのもありますが、13週くらいからマタニティのボトム履いてます😂
ドレスのサイズもそうですが、ハイウエストとかお腹回りのサイズが余裕あるデザインの方が良さそうだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ハイウエストのもの!そういう考えがなかったです!ありがとうございます🥺✨

• 11月9日
ゆーな

3人目の時に4ヶ月くらいで9号のウエディングドレス着ましたよ!
でも大きめがあるならそちらの方が無難かもしれません!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みますね😂笑
    ありがとうございます✨

• 11月9日
はじめてのママリ

元々ウエストサイズを測ってないので分かりませんが、

通常の洋服XSサイズで、
妊娠5ヶ月入った所で、
XLサイズ着てます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを聞くと、やっぱり大きい方がいいかな…と思ってきました🥺💦
    ありがとうございます!✨

• 11月9日