※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
ファッション・コスメ

皆さまの普段使いのカバン、バッグ教えてください!(リュックではなく🙏)…

皆さまの普段使いのカバン、バッグ教えてください!(リュックではなく🙏)

幼稚園や保育園のお迎えや普段のお買い物などに行くとき、どんなカバンをお使いですか?
絶対に持ち歩くのは、長財布、スマホ、鍵、ティッシュ、ハンカチ、消毒グッズ くらいです。

以前、とある洋服メーカーさんで5000円ほどのバッグを購入したのですが、すぐ剥げてきてしまって。こんなすぐ剥げるのかとガッカリしました💦

皆さん、どんな基準で選んでますか?
☆ブランド?ノーブランド?
☆万単位と高くても長持ちするもの?お手頃価格ですぐ痛むけど、手軽に買い換えられもの?
☆荷物がたくさん入る大きめ?不要な物は家に置いて、出来るだけコンパクトにまとまる小さめ?

子育てをし始めてからというもの、オシャレを忘れ、流行りにも疎く、何を買ったらいいのか、なんなら何が欲しいのかもわからなくなってきてしまいました😅
自分のものを探してるのに、結局子供のものを見てたりします😂

コメント

ままり

ヴィトンのネヴァーフル使ってます🙆🏻‍♀️

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

ヴィトンは本当に長持ちしますよね✨
    ありがとうございます!

• 11月6日
ママリ

ご近所はエルベシャプリエ使ってます!
トート型です。
10万ほどでとても長持ちします♫

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

エルベシャプリエ、いいですね!
    ネットで見てたら入荷待ちばっかりでした😭✨

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

店舗お近くになさそうですか?😭💦
    ネットだと入荷待ちばっかですよね😭

• 11月6日
🐱

私はヴィトンのスピーディ25
使ってます🌟
値段高いけど長持ちするし可愛さで
選びました( ꇐ₃ꇐ )💗

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

ヴィトン本当に長持ちしますよね✨
    ありがとうございます☺️

• 11月6日
K.mama𓇼𓆉

基本ヴィトンやセリーヌを使ってます😊
好きなので自己満ですが💦

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

セリーヌは1度も買ったことなかったですが、かわいいですね✨
    ありがとうございます☺️

• 11月6日
リオ

お手頃価格のものを使ってます💡
財布とか入れ替えるのが面倒なので、普段公園に行くときなど、娘と自分の水筒が入るくらいの大きすぎないサイズの斜めがけバックを使っていて、3,000円くらいでした😄
まだまだ外で子供と一緒に遊ぶことが多いので汚れても良い&壊れても買い替えやすいようにブランドものは使いません💡

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

ありがとうございます✨
    同じく、ここ最近は砂がついても泥で汚れても気にならない、ノーブランドでお手頃価格のものばかり使ってます😊
    ブランドのものも素敵だし、そのうち持ちたいと思いますが、子供達がもう少し大きくなって、汚されなくなるまでやめえおこうかなと思いました😊今回はノーブランドで丈夫なものを探します☺️✨

• 11月6日