※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neka
子育て・グッズ

出産準備でオムツ用ゴミ箱を検討中です。オムニウッティとubbiが候補ですが、オムニウッティは夏場の臭いが気になるか、コスト面でubbiの方が良いでしょうか?

来月出産予定の妊婦です‼︎
出産準備に当たってオムツ用ゴミ箱の購入で悩んでます(ノ_<)
カートリッジ不要のもので検討していて、今のところオムニウッティとubbiがいいのでは…と思っているのですがオムニウッティだと夏場は臭いが気になるのでしょうか?コストが高くてもubbiの方がいいですか?

コメント

ぽん。

あかちゃんがおっぱいやミルクしか飲まない時は、そんなにおむつも臭わないので
大丈夫だとおもいますが、離乳食が
始まると結構臭いがきついのでubbiのがいいのかな??と私は思いますっ!

• neka

neka

離乳食始まると臭いきついって言うのは聞いた事あったのですが、やっぱりそうなのですね…
    検討します‼︎
    ありがとうございます♡

• 10月12日
mama

うちはubbi使ってます\( ˆˆ )/
捨てる時は臭いますが、それ以外で臭ったことはないです!

• neka

neka

使ってる方のご意見は間違いないですね‼︎検討します♪
    ありがとうございます(^ ^)

• 10月12日
アーニー

うちは、ホームセンターに売っていたオムツ用ゴミ箱にしました。そのふた裏に、オムツ匂い消しを貼っておけば、全然匂いません。ちなみにゴミ箱は2000円くらいでした。

• neka

neka

一番コストのかからない方法でいいですね(^ ^)オムツ匂い消しが売ってるんですね‼︎
    教えていただきありがとうございます♪

• 10月12日
ちゅん

オムニウッティつかってます!
使用済みおむつは1つずつビニールにいれてしばってからポイっといれてます(´∀`)
そりゃ〜あけたときは臭いますが、蓋占めていたらもれてきませんよ!

コロコロうんちになったら、中身はトイレに捨ててからビニールにいれています\( •̀ω•́ )/

• neka

neka

オムニウッティかわいいですよね♡蓋すれば臭い漏れないんですね‼︎参考にさせていただきます‼︎

• 10月18日