※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
妊娠・出産

妊娠13週目で足の付け根が痛み、目眩や嘔吐、子宮痛を感じて不安。転倒し病院へ行く予定。同様の症状の方いますか?

現在無事13w1d突入しました。しかし4か月に入ってから足の付け根がキューっと痛くなる回数が増え、昨日は急に目眩がして血の気の引く感じで嘔吐しました。今日は子宮も痛みがある感じで不安しかないです・・・朝派手に転けてしまい不安で今日病院に行こうと思います。同じような足の付け根がキューっとなる方居ますか?

コメント

すいしょう

足の付け根、股関節やら恥骨が初期からずっと痛いです💦😥

最初はサラシを巻いたりし、仕事に出ていましたが、お腹に張りが出てしまい、結局切迫流産→切迫早産になりました。
張止めの薬も服用中です💦😥

サラシやら骨盤サポーターは締め付けが張りを助長する、とのことで、今はしていません。

これは産科の方針なので、場所によってはサポーター絶対しなさい、と言われるみたいですね💦

よく先生にお話を聞いてもらって、安静にされて下さいね🎵
お大事になさってください!

• みさと

みさと

私もすぐにとこちゃんベルト買おうと調べていました♪でも・・・怒張したら困りますね・・・赤ちゃん元気でした★*付け根がキューってなるのは子宮が大きくなってる証拠と言われました(о´∀`о)とても安心しました。

切迫流産→切迫早産大変不安が続いてると思います。赤ちゃんは産まれられたんですか???すいしょうさんは体調いかがですか???

• 10月12日
  • すいしょう

すいしょう

まだ25週で、産まれていません👍
    長女を37週で出産したので、それくらいまではお腹にいてくれるといいな、と思っています✌

とにかく、無理ないように、ストレスフリーな日々を過ごしています❤

赤ちゃん元気で良かったですね❤(σ≧▽≦)σ

• 10月12日
  • すいしょう

すいしょう

長女を37週で出産したので、それくらいまではお腹にいてくれるといいな、と思っています✌

とにかく、無理ないように、ストレスフリーな日々を過ごしています❤

• 10月12日
  • すいしょう

すいしょう

• 10月12日
  • みさと

みさと

入院中ですか???37wまで居ってねえーって祈るばかりですね!!!

不安は多いですが、ストレスは発散出来てるみたいです(笑)赤ちゃん元気で本当に安心しました★*

• 10月12日