※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしこ
子育て・グッズ

歯が3本目が生えてきたところでそろそろ歯ブラシを買った方がいいのか悩んでいます🙄オススメ教えてください😊

歯が3本目が生えてきたところでそろそろ歯ブラシを買った方がいいのか悩んでいます🙄

オススメ教えてください😊

コメント

みき

HAMIKO買ったら自分で持ってカミカミしてました😊そのあと歯磨きナップでふいてました(^^)

• にしこ

にしこ

ありがとうございます😊いまは効果あるのかないのか分からない程度なので恥ずかしいですが夜だけ歯磨きシートで拭いてました💦

最近噛まれるのですがそんなもんですか?🙄

• 11月5日
  • みき

みき

なにを噛むんですか👀?

• 11月5日
  • にしこ

にしこ

分かりにくくてすみません💦

歯磨きシートで拭いているときに指を噛まれます😅

• 11月5日
ママリ

ピジョンの三本入りの歯ブラシセットです🪥☺️

時期に合わせてヘッドの部分が変わるのでいいですよ💓今うちは2本目の歯ブラシを使ってます👶
安全プレートが着いてるので安心ですよ〜

今くらいから歯を磨くというのに慣れる練習をしていくといいかもですね!

• にしこ

にしこ

ありがとうございます!今日西松屋で見て良さそうだなって思ってました😊

たまに口臭?がしているので歯磨き始めてみようと思います!

• 11月5日