※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスで商品代金いつもキーホルダーやポスカードなどだけで買…

スタジオアリスで商品代金いつもキーホルダーやポスカードなどだけで買う方いますか?💦
全て買うと高いので今回はキーホルダーだけと考えているのですが💦

コメント

はじめてのママリン

いつもキーホルダーですよー。キーホルダー5,6個買ってます。
で、後からデータ買って製本してます。

✩sea✩

うちも両面キーホルダーだけで、データ購入してます(*^^*)

はじめてのママリ🔰

いつもちまちま買ってます☺️
キーホルダー自分たちも使ったり親とかにあげてたんですけど、もうあまりいらないかなーと思って😅

最近はこんな感じで買いました✨
キーホルダー1個
ポストカード4種類
4カット入るカレンダー
予約マグネットを2面に

配れるし実用的でなかなかいい感じです❣️
ポストカードは大きな写真選べなくなりましたけど、デザインを合わせたりして作るとなかなか楽しいですよ!
親や親戚にセットで配ります😆

キーホルダー以外にもリーズナブルなアイテムから選ぶと、最安じゃないですけど満足度高めの内容になっておススメです!
一年後のデータを大きくプリントして飾って、コスパよく楽しんでます♡