※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

39w4dの初産婦で、検診で子宮口が閉じていると言われました。同じ経験の方、その後はどのように過ごしましたか?回数券がなくなり実費になる次回についても心配しています。

39w4dの初産婦です!

今日検診だったのですが、子宮口はまだ閉じてると言われました😂

回数券もなくなって次回から実費になるし
いつ産まれるの〜😮‍💨笑

このくらいの週数でもまだ子宮口閉じてる
と言われた方、その後はどんな事をして過ごしていましたか??

コメント

ママリ

1人目は40週ちょうどまで子宮口も硬く閉じてるし、降りてきてないと言われ、その日に入院して翌日促進剤で産みました💦
37週からガッツリ乳首マッサージしたり、床掃除してたんですけどね🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございますෆ̈

なんか私も促進剤に頼ることになるのかなぁ、、という気がしてきました😂
    自然に生まれてくる気がしないのってこの時期特有の感覚なんですかね、、💦

• 11月6日
くろすけ

1人目がそんな感じで1万歩歩いたりしてましたが、結局誘発で10日遅れで産みました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1万歩!!すごいですね😳
    私は恥骨が痛すぎて歩くのも一苦労なので散歩はサボっちゃってます🤣
    1万歩歩いても誘発使ったのなら私は、、、ってなりました😶笑

• 11月6日
えむえー

私も39w5dの時に「子宮口開いて無いね〜お産はまだまだかな」と言われました😵‍💫

赤ちゃんに早く会いたくて臨月に入ったあたりからラズベリーリーフティーやオロナミンCを飲んでみたり、スクワットや乳頭マッサージを試していましたが…😂

結局、予定日の夜におしるしがあり、次の日の昼間に出産しました👶♩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだまだって言われたけど数日内に出産される方も結構いらっしゃるみたいですよね🧐

私は焼肉食べたりしたんですけど効果なし、、😂
    でも出産する夢はわりと見るんですよね😌💭
    早く出産できるといいのですが✨

• 11月6日