※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀sawàtdii❀
妊活

排卵検査薬が陽性ではないのに、病院で排卵が近いと言われた経験がある方いますか?クロミッドを服用中で、排卵が早まる可能性が気になります。

皆さんは卵胞チェックしてますか?
排卵検査薬ではまだ陽性ではないのに
病院でももうすぐだねと言われた方いますか?
ちなみに私はクロミッド飲みました!
生理から12日目です。
排卵早まることがあるってネットで知って
気になりました。 
排卵検査薬反応しないこともあるとかも
書いてありました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も多嚢胞でクロミッド飲んでますが排卵検査薬があてにならないのでクリニックでしっかり診て貰ってます😅

  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    私は卵育ちにくくて飲んでます
    先程卵胞チェックしたところ
    反応は薄いものの
    卵2センチ育ってました!
    いい卵だと言っていただけました!

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も育ちにくくて飲んでます🥺
    卵胞が20mmならもうすぐ排卵ですね😊🌸
    ちなみに反応が薄いとは何のことでしょうか?

    • 11月5日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    排卵検査薬反応薄いんですよ
    まだまだ😅
    卵2センチあるとは思えない
    反応の薄さです、今回😰
    でも医師の方を信じて
    明日か明後日タイミング
    もう一度とります。
    3日にしちゃったので
    連続無理な主人にはどうだか‥😅

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先ほども書きましたが多嚢胞の人は排卵検査薬はあてにならないそうですよ!
    私も過去に使ってみましたがずっと陽性が出たままだったのであてにならないと思い排卵検査薬を使うの辞めました。
    なので私は医師の指示に従ってタイミング取るようにしています。

    • 11月5日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    私は多嚢胞とは言われてないんですよ。
    いつもは3日陽性、強陽性で
    3日目か次の日には陰性のパターンなんです。
    今回は初めての経験で貴重なタイミングいつとるか悩んでます。
    一日おきといわれたけど
    うちの旦那は連続苦手で‥
    3日にしたので土日のどちらか
    誘おうと思ってますが‥
    病院では卵2センチ
    排卵検査薬はうっすい反応で。
     

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💦多嚢胞とはいわれてなかったんですね😭
    またいつもは検査薬ちゃんと反応するのですね。
    うちも連続できないです😂
    でも20mmなら排卵間近なのでとりあえず取れそうな日にタイミング取れたらいいですね!

    • 11月5日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    そうですね(*^^*)
    頑張ります!
    今日旦那が体調悪そうなので
    今日は無理かもしれませんが😰

    • 11月5日