※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

3歳5ヶ月の娘と2人でUSJに行こうと思っています。身長は99センチなので…

3歳5ヶ月の娘と2人でUSJに行こうと思っています。
身長は99センチなので乗れる乗り物はある程度ありますが、恐らく怖がって乗りません。

朝から行ってもたぶん昼過ぎに帰ることになるので、入場料が安い15時からのトワイライトパスにするのはどうだろう、でも次の日保育園だし、、と悩んでいます。

車で45分ほどの距離です。
乗り物苦手な3歳と一緒でも朝から一日楽しめたよ、という方いますか?
トワイライトパスの方がいいですかね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子もこの前まで乗り物苦手でほとんど乗りませんでした!
ショー系がたくさんあるのでいつもショー見てました😊おさるのジョージ、シング、ウォーターワールド、ユニモンなど✨
ハリーポッター、マリオ、ミニオンなどエリアもそれぞれ世界観があって楽しいので歩くだけでも楽しいです❣️15時から人増えるのし夕方から一気に寒くなるで私だったら朝から行くのがおすすめです✨
うちはいつも朝から行って16時位に帰ります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    朝から行こうと思います☺️✨
    ショーは好きなので喜んでもらえそうです!

• 11月5日