※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との関係が冷めて不倫された理由について相談したい。育児や体調不良でセックスが困難だったが、旦那に理解されず。経済面でも苦しみ、家族からも批判を受けている。努力が足りないのか、自分が悪いのか、辛い。

不倫した理由は
私が旦那のキスを断った
胸を触っても断られた
セックスを断った
から
関係が冷めて言ったと言われました。

初めて育児、慣れない育児
で、私も口内炎、口角炎が増えたり
乳腺炎で胸が痛く頭も痛く
鉗子分娩の為おまたの切開
正直
セックスすると激痛で
その理由を言っても理解はしてもらえず
でも、旦那に悪いから
少ないけど
月一回はセックスしてました

それなのに
関係が冷めていった
不倫した
不倫相手の女が好き

とまで言われて
メンタルが追いつかない

何をしても、お前のせいだ
と言われて
私のせいなの

旦那の手取りが23.24
賃貸に住んでて、やりくりしてて
旦那には、お小遣い50000渡してて
足りないって怒られて
そのやりくりも
下手くそだって言われて
お金が足りないから
私も家族に申し訳ないけど
貸して欲しいって
借りたりしたのに
理解してもらえず

しんどいです
相手の家族も
私が働かないから
息子ばかり働かせてとか、言われてしまいました。

保育園も待機児童なんです。
一時保育利用も
それだと出勤日数足りないから
雇えない
とも言われたり
なら子供が寝てたから働こうと、思い
夜バイトもしました。
でも、子供が熱でたりして、休むので
辞めてくれとも、言われてしまって

私の努力は足りないですか
私の、せいなのですか

本当にしんどいです。
誰かに聞いてもらいたくて
投稿させてもらいました

コメント

レッサー

あなたはとても頑張っています。
それ以上頑張らなくていいです。
不倫する理由はどんな理由であれ、不倫する側にあります。

どんなに夫婦関係がうまくいってなくても、不倫しない人はしません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってる
    そう言ってもらえて本当嬉しいです
    そうですよね‥
    しない人はしないですよね‥
    話を聞いてくれてありがとうございました。

    • 11月5日
deleted user

23万のお給料でお小遣い5万…⁈
月1応じてるのにセックス断ったから冷めた…⁈

謎過ぎる、というか旦那さんが自分勝手過ぎて言葉がでません😩

十分頑張ってるじゃないですか。
息子ばかりに働かせてって義両親の言葉も、足りないから夜働いてますけど?って感じです💦

他人が読んでも腹が立ちますよ。
こんなしんどいことをよく我慢されていると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです
    もう色々めちゃくちゃな事だらけで‥
    やはり、自分勝手ですよね
    いつでも自分優先で‥
    不倫相手の名前
    電話番号聞いたら
    お前何したいの?とか言われて
    離婚しろ!って言ってきました。
    本当なんでこんな上から目線なんでしょう‥

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

いやいや、すごく頑張ってらっしゃると思います。
どんな理由があっても、不倫して良い理由などありません。
100パーセント、旦那さんが悪いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不倫していい理由なんて
    ありませんよね‥
    出産経験して、
    頑張って子育てした結果
    不倫されてて‥本当悲しくなりました‥

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

手取り23しかないのに5万ってやばいですね笑笑
そんな考えのやつ結婚すんなって思います😊
うちの旦那も手取りもう少しありますけどお小遣い1.5万ですよ!!今月は1万でいいって言ってきましたし😆

確実に別れた方がいいと思います❗️
私もバツイチです😘

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね‥
    お金無いからくれって言われて、
    なんで?って聞くと
    ため息アンドものに八つ当たりで

    向こうが、
    離婚しろ!って今言ってきてるので
    準備しながら離婚します!
    幸せになれますかね‥

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私の元旦那も経済的DVでした!
    産後2ヶ月からフルタイムで働かせられて毎日フラフラなのに育児と家事は何もしてくれませんでした。
    半年で離婚しましたが、母子手当もらいながら働いて離婚した時貯金ゼロでしたが一年で100万貯めました!

    必死で頑張ってたら素敵な人に出会えて、再婚して二人目も授かれていま幸せいっぱいです。
    離婚して本当によかったです😂

    一緒にいない方が幸せになれる相手もいますよ。ご自分とお子さんのことを大切になさってくださいね!

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー‥
    産後2ヶ月‥めっちゃしんどいですよね‥
    100万?!すごい!
    頑張った証ですね!
    ママさん幸せでよかった😢
    私も幸せになりたいから
    頑張ります😭

    • 11月6日