※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる☺️
ココロ・悩み

暗い気持ちが続いていて、彼氏にも迷惑をかけていることに罪悪感を感じています。彼氏には言いづらく、自分自身も改善したいと思っています。

ネガティブで暗い事ばっか浮かんできて何もないはずなのに疑っちゃってメンタルぺらぺらなのなおしたい。こんな自分嫌だし彼氏にも迷惑ばっかかけてる。私たちの為に仕事ちゃんと毎日頑張ってくれてるのに。こんな面倒くさい奴の相手までさせちゃって…。申し訳ないって思うけどやっぱ彼氏しかなかなか言えないから彼氏ばっか頼っちゃう。

コメント

ちぃなな

妊娠中はそれで良いとおもいますよ( ^^) 私はその気持ちを受け止めてくれる旦那さんは側にいませんでした…彼氏さん頼りがいがあって良いとおもいますよ(*^-^*) 気休めな答えですいませんです(>_<)ゞ

すまいる☺️

何か…会った時はどーしたの?って感じでいつも慰めてくれるんですが…会ってない時はあまり私の気持ちの変化に関心がない気がして>_<果たして受け止めてくれてるのかはわかりませんが…。笑
内心面倒くさいって思ってるんじゃないかなとか考えちゃって😓

ありがとうございます!
全然気休めとかじゃないですよ!
前向きなコメントもらえるだけでとても支えになります>_<

ちぃなな

すまいるさん 誰でも面倒くさいと思うのはありますよ。会った時に聞いてくれるのはその時にちゃんと受け止めてくれていると信じましょう(*^-^*) 

#MOECA

私なんて5分やそこらのTSUTAYAに行くのすら嫌で、やだー!って泣いてましたよ。テレビのチャンネル争いで「あと5分だけ見せて」と言われたのにキレて、号泣して暴れてもう出てく!とか(笑)
なんかもう妊娠中はわけわかんないです。寂しいわかってほしいなんでそうなの?あぁなの?って頭ん中おかしくなりそうですよね。
でもほんと不思議なくらい落ち着きますよ。
めんどくさくても仕方ないデス!だって自分以外の人間が身体の中にいるんですよ!?
意味わかんないですよ(笑)
迷惑かけてもいいですよ。そのぶん愛してあげれば♡(笑)

すまいる☺️

そーなんですかね…>_<
ほんと何でもかんでも後ろ向きに考えちゃうんでもっと前向きに考えたいです…。
今日会う予定で準備したら行くって言われてから連絡が途絶えて…結局来なくて>_<
会ってから色々と話そうと思ってたので1人でもやもやしてしまって彼氏にも今日来るって行ってたのに来なくて連絡も全然しないのをLINEで責めちゃって。既読ついてないんですけどね😨

すまいる☺️

そーなんですね>_<わら
私も彼氏が1人でコンビニ行く時とかはやだやだ言って一緒行く。とか言ってます。
テレビ見るほど彼氏がいつも起きてないのでチャンネル争いはした事ないですw
何かすぐ号泣しちゃうし感情自分で抑えられないし暴れちゃうしで嫌になっちゃいます(ー ー;)
あーこんな奴の相手面倒くさいだろうな。呆れてるだろうな。って思います。

何か自分でも自分がよく分からないですよね…。
そーなんですよ。どーして分かってくれないの?って感じでどーしてどーしてどーして?って感じで頭ぐちゃぐちゃになります。

そーですよね。人生の中のほんの少しの時間だけお腹に命がいるんですもんね…。ぐちゃぐちゃごちゃごちゃなりますよね>_<

それくらい前向きに考えたいです、ありがとうございます!

ちぃなな

すまいるさん 私は旦那さんに妊娠してから、ひどく嫌悪感を抱く事が多かったですよ…悪阻がキツくて会いたいけど会えないとなると全て私のせいにされました。妊娠というのはお母さんと赤ちゃん二人三脚かなと思います。私なりの考えですが現実逃避も有りかと思います。先の楽しみを妄想してみたり(笑) 前向きにお互い頑張りましょう(*^-^*)

sachi♡

私も妊娠中は異常なくらい
ネガティブで毎日泣いてました〜
旦那には当たりまくり沢山迷惑かけたと思うし沢山苛々させたと思います。妊娠中わけもわからず泣いたり酷かったです!(涙)
少しのことで浮気してるんぢゃないかとか私に愛情がないんぢゃないかとか本当めんどくさかったと思います(p_-)!!

でも出産して可愛い我が子との毎日で妊娠中毎日泣いてたのが嘘みたいに毎日幸せです!(涙)

これからの出産頑張って下さいね!応援しています>_<

すまいる☺️

そーなんですね…
彼氏の事ほんとに疑ってばっかで
この前彼氏に今妊娠してなかったら一緒に居てくれないんじゃないかとか考えちゃう。って話をした時も彼氏が今もしも妊娠してなくても一緒に居るし傍に居るし一緒に住みたいよ。って言ってくれて言われた時は素直に喜べますが日が経つとほんとに思ってくれてるのかな?ってすぐ疑ってしまって>_<
え、そーなんですか⁉︎男の人は悪阻の辛さ分からないですもんね…。

今日すごく久しぶりに友達と会って赤ちゃんの用品たくさん見てその時はとても楽しかったです♪笑
早く赤ちゃん産まれてこないかな♪彼氏と赤ちゃんで早く一緒に住みたいな♪とかるんるんでした…笑やっぱ考え込むの大体夜なので夜って言うのも関係があるんですかねw

はい!頑張りましょう(。-_-。)
後2カ月切った!って考えただけでドキドキして不安だけどとても楽しみです♪

すまいる☺️

もう自分が自分じゃない…って感じで>_<誰これ。って感じですw
彼氏以外に頼るの苦手だし若いので周りに気持ちが共感出来る人がいないので彼氏に当たりっぱなしで…彼氏責めちゃうし最近はずっともう予定日まで2ヶ月切ってるのに自覚薄い自覚薄いって言いまくっちゃってます。
私もほんと疑っちゃってます。
今から準備して出るって言ったのに全然来るのが遅くて誰かと会ってから来たんじゃないかとか女と会ってたんじゃないかとか警察に止められたとか言ってるけどほんとは友達と遊びたかったからだったんじゃないかとかお腹に赤ちゃん居なかったら今頃隣に居ないんじゃないかとかもう考え込んじゃってます>_<

すまいる☺️

ありがとうございます!
私も早くこの子に会いたいです😍

ちぃなな

すまいるさん 不安も不満もたくさんたくさんあって良いんです…ある意味妊婦のわかりやすい症状かもしれません。彼氏さんはたくさんたくさんすまいるさんを大事に大事に、そしてこれから産まれてくる赤ちゃんも大事に大事にしてくれますよ(*^-^*) 妄想も現実逃避も今しか出来ません(笑)産まれたらそれどころじゃなくなるくらいになりますから(笑) 夜というのもあると思いますよ。私は夜中泣いてました… 私もいろいろあったんです( ´艸`) 今は先々の事が決まりつつあるのでまだ手放しでは喜べないですが、何とかギリギリ産まれる前に落ち着けそうです。

すまいる☺️

そーなんですかね…。
あと2ヶ月切ってるのに連絡取れる頻度が低過ぎてやっぱ薄いんじゃないかってばっか考えてます。妊婦さんの体の変化もあまり分かってないと思うので>_<
赤ちゃんだけでもこの際いいからどんだけ好きなんだよ笑って笑えるくらい大事にしてほしいですねw
ですね…今は赤ちゃんの用品見るだけで色々と大っきくなった時とかはいはい始めた時とか立っちした時とか妄想したりして1人でるんるんになれます笑
やっぱ夜っていうのもあるんですかね…。何か夜が気持ち落ちやすいですよね。
そーなんですね…生まれる前に落ち着けそうでよかったです。
生まれた後は育児に追われて大変そうですもんね>_<

みみとも⌒☆

私も嫉妬深くて,自分に疲れますッ!!
旦那さんは本当に愛してくれて大満足なのに,根がかなりネガティブだから…(# ゜Д゜)
すまいるさんは妊娠中なのに「彼氏」って事はまだ結婚してなぃのかな??
こんな私でも結婚したらやっぱり法的にも夫婦になった訳で,嫉妬が少し減った気がします☆

すまいる☺️

ほんとですよね…。
会ってる時は愛されてるって
感じられるけど会ってない時は
最近愛されてるって
全然感じられなくて…😓

はい…お互いまだ17で結婚出来る歳じゃなくて😅
結婚したら少しは減るんですかね?♪

ymym2109

わかります!私なんてトイレ行かれるのもやだ。バルコニーで煙草吸う為に離れるのもやだ。お風呂入られるのも寂しくて脱衣場で座って待ってます。ドライヤーかけてる時もぴっとりくっついています(笑)本当アホです。頭おかしいなと思います(笑)普段あまりめそめそしないんですが、妊娠中泣いてばっかりいるので、まーた泣いてるの!?って言われます。こっちは泣きたくて泣いてるんじゃないのに!って(笑)早くこのネガティブ期?から逃れられることを祈ります(笑)

すまいる☺️

そーなんですね>_<
私は一緒に住んでないから彼氏が会いに来てくれないと会えなくて…。
自分でも自分の気持ちについていけないです>_<
いらいらしてたと思ったら会いたいとか思ったりして…
他に好きな女でも出来たんじゃないかとか考えたりしちゃいます…

ほんと早くもう少しポジティブになりたいです(ー ー;)

NUK

大丈夫ですよ!初めての妊娠ですか?妊娠中って何故かネガティヴになるんでよね。私も初めての子の時そうでした。彼氏に頼っていいと思います!一番彼氏に分かって欲しいから色々悩むんですよね(´Д` ) 2人で一緒に悩み、ケンカしたりで解決していければ良いと思います(*^o^*)
でも少しだけ、頑張ってる彼氏さんを信じてあげましょ。スマイルさんとお腹の赤ちゃんの為に頑張ってるのが伝わるなら、彼の仕事のモチベーションも上げてあげましょ(*^o^*) ちょっとだけ自分に強がってみましょ。

すまいる☺️

初めての妊娠です>_<ほんと何故かネガティブになっちゃって…。自分でも嫌になるくらいに。笑
ほんと…信じたいです。でも最近連絡が取れない事が多すぎて疑っちゃいます。
ありがとうございます!

みみとも⌒☆

彼氏さんも学生!?

すまいる☺️

はい( ´ ▽ ` )ノ

みみとも⌒☆

入籍予定はあるんですょね??
卒業まで妊娠待てなかったんですか??(# ゜Д゜)

すまいる☺️

それはもちろんありますよ〜
私は途中から元々私立から通信に学校変えてて彼氏はその3ヶ月後くらいに私立やめてます。お互い妊娠分かる前ですけどね。私は現在も学校に行かなくても平気なコースにして通ってます。
授かるタイミングが今回早かったんでしょうね…。