※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんまん
その他の疑問

メルカリについてです( ´ỏ`)発送先を見てこれだけ見たら番地のみに見え…

メルカリについてです( ´ỏ`)
発送先を見てこれだけ見たら番地のみに見えますか?それとも最後の702は部屋番号に見えますか?

私は番地に見えたんですが皆さんならどう捉えますかね?o( .. )o

コメント

マスカットグミ

部屋番号かな?
と、思いました!!

• かなちゃんまん

かなちゃんまん

ハイフンも無しに部屋番号と捉えるものですかね?( т_т )

• 10月12日
まぁぶる

この感じなら番地ではないと思いますよ…私ならマンション名を端折った部屋番号だと思います。
いずれにせよ、
8-2-702で届くかと。

• かなちゃんまん

かなちゃんまん

メルカリ便ならそれで届くと思いますが定形外で自分で記入すればハイフンも無いですし2702に見えたんですが、違いますかね( ´ỏ`)?
    発送するのに相手から何日も連絡がないんです…

• 10月12日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

私だったら一回Googleマップでどちらが存在している住所か見ちゃうかもしれないです。

• かなちゃんまん

かなちゃんまん

そのやり方も1つですね( ´ỏ`)
    1度調べてみます!

• 10月12日
tarapi

部屋番にしか見えなかったのですが、そういえば、2702にも見えます!
つい最近私も同じような経験ありましたよ。
購入者の住所の番地部分が途中で改行されてて、混乱しました。

やはり、Google mapで確認しましたよ。ストリートビューで部屋番号の存在も確認できました。

• かなちゃんまん

かなちゃんまん

ハイフンがあればそのままハイフン書いて702と記載しますがハイフンがかないので分からなくて( т_т )
    建物名を書かないのはそこまで知られたくないからですかね…?

• 10月12日
  • tarapi

tarapi

建物名ならハイフンいれますよね、たいていは。
    それに、8丁目の後に2番地があって、号が無くていきなり部屋番号ってあるんでしたっけ?
    混乱してきましたね(^^;;
    多分検索すればすぐわかりますよ。

マンション名書かない人は単純に面倒くさくて省略してるのだと思います。私も建物名記載せず、ハイフンでつないでいます。

• 10月12日