※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
子育て・グッズ

8週の赤ちゃんがカスカスな泣き方をすることがあり、加湿器をつけても改善しない。タバコを吸っていることも心配。病院で相談した方が良いでしょうか?

産まれて8週の赤ちゃんのことで聞きたいことがあります
最近、息子の泣き方がたまにカスカスな時があります。
泣いて、息を吐ききって声が出てない……みたいな感じです……喉が乾燥してるのかと思い加湿器付きの空気清浄機をつけてもそんな感じです…… それに加えて高い声でか細くなります……病院に行った方がいいのでしょうか……❓
仕事先の付き合いでタバコをたまに吸っています……それも関係しますよね……

コメント

ボン

タバコはお家でも吸われているのでしょうか?

それにもよりますが、泣きすぎて声が掠れることはたまにあるもののもし苦しそうなのであればタバコも大いに関係すると思います。

• みちゃ

みちゃ

職場で休憩時間に1~3本吸っております……泣き方の疲れ度?はいつもと変わりはありません。泣き止まないことは滅多にないので、心配しすぎかなって思う時があります🥲

• 11月5日