※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
ココロ・悩み

旦那と喧嘩中で元カレから連絡があり、同じ状況でウキウキしている自分に戸惑う。泣いていたのに笑顔になっている自分が情けない。

旦那と喧嘩中。全く会話もなくて、最近多い喧嘩。そんな時に元カレから連絡きて、相手も何でもないだろうけど、お互い同じ状況にたってる今ウキウキしてる自分がいる。何か泣いてたのに、いつの間にか笑顔になってる自分がいる。最低な女だな(´-`).。oO

コメント

む(*・з・*)

私も最近、喧嘩多いです
きっと、めぐさんと同じように元カレから連絡きたら私も嬉しくなるかもしれないです
でも、その元カレさんはちゃんと切ったほうがいい気がします…
同じ状況ということは奥さん?彼女?と喧嘩中で、元カノのめぐさんに連絡してきたのだとしたら、何か良からぬ展開になろうとしてるんじゃないかと勘ぐってしまいました(><)
そして、めぐさんのご主人もめぐさんがこんな時に元カレと連絡取ってると知ったら傷つくんじゃないでしょうか
エスカレートしないことを願います(;_;)
お節介ですみません(><)

キャンドル

なんか
気持ちは分かってあげたいけど
元彼に癒しを求めてるのが
良からぬ方にいってしまいそう

うちの旦那が元カノに
喧嘩してとか言ってたら
許せないから
私はしないなー

他で笑顔になれないかなっ

Rai

最低な女ではないですよ(._.)
泣いてばかりはつらいですし、気を紛らわすのもありです!

ただ!とりあえず旦那さんとの仲直りを優先させましよお?

cat'sloveまめちゃん

そう言うタイミングだと、心が揺らいじゃいますよね(>_<)
でも、元カレとはなんで別れたか思い出して下さい!
泥沼になる前に引き返しましょう!

とりあたま

あーわかります。たまにあったなあ・・そんなことを
そんな自分がいやになりますよね。
でも気が楽になるならいいと思いますよ。会うわけでもなし、別れたからこそ分かり合えること、別れたからこそ相手のいいとこ悪いところを客観的にみれるし、自分を知ってるからこそ話しやすいですよね(^^)

早く仲直りできるといいですね

N

綺麗ごと言っても仕方ないし、ウキウキ憂さ晴らしな気分もわかるけど、喧嘩した旦那さんを選んだのも自分だから、まず先に対面しないといけない現実は何か理解しておかないとマズイかなぁと思います...

りす@睡眠不足

最低だと思っているなら大丈夫だとは思うのですが、人としてやってはいけないことはしちゃいけませんよっ!(ノω=`)
異性間での愚痴りあいは、よからぬ方向に転がりやすいので、マズイ気がします。
愚痴るなら女友達の方が良いかなぁと思います…(´・ω・`)
旦那様と早く仲直りできると良いですね!

めぐ

みなさんありがとうございました。やっぱりデキ婚とはいえ自分で選んだし、いつまでも付き合ってる感覚でいられないし、少しは女として扱って欲しかったなどいろいろ溜まって、そこに連絡きてウキウキしてた自分を恥ずかしく思います。自分も少しずつでも変わる努力をしていこうと思います。ありがとうございました。まとめた返答でごめんなさい。

まるお。

継続して連絡をとり続けるとかしなければ、まだ、良いのかなと。。
珍しいな、くらいの頻度で相手発信なら。。

麗健茶

私も同じ状況ならウキウキしますよー笑

ってか逆に喧嘩ばかりで悲しい事が多い中だから
少しでもめぐさんがウキウキする事があって良かったと
ポジティブに考えてます( ̄▽ ̄)

深入りせずメールをたまにするくらいならいいのでは??