※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

高尾山ってこと年齢でも緩やかな道ならいけますかね?ロープウェイに乗り…

高尾山ってこと年齢でも緩やかな道ならいけますかね?
ロープウェイに乗りたいんですが
緩やかな道もどんなものなのか?😰😰
行ったことある方子連れで楽しめる紅葉スポットありますか?関東内です!

コメント

空色のーと

女坂通っても、1番上まで行くなら結構しんどいと思います😂

大人なら大丈夫です!
お子さんはおんぶする覚悟を持って行った方がいいです!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね( ; ; )調べたらお子でも大丈夫な緩やかな道があるとみて
    最近筑波山いきましたがそこでもまあまあな道でしたが小さい子いてびっくりしました!笑
    こんな道いけるの?って🥺🥺

息子絶対歩かないんで
    違うスポット探してみます( ; ; )

• 11月5日
いー

1歳の時に行ったので、行けると思います☺️!
ただ前の日の天気とかで雨だったりしたら滑りやすいので注意です。
あと、階段が少し急なとこもあったかと思いますがもうすぐ3歳なら大丈夫そうです🙌

ロープウェイ怖がる可能性があるならケーブルカーもあるのでおすすめですよ😊❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか??🥺🥺お子様でも大丈夫な緩やかな道があるとみて気になってはいましたが
    この間筑波山いきましたが
    山頂まで15分くらいでそんなにでしたがすごい道でした。。
    石段見たいのあってすごかったです。。小さい子もいてみんな案外すごいなーって思いました🥺🥺

ありがとうございます!参考にします❤️

• 11月5日
ちーや

高尾山ならロープウェイ乗れば子供でも大丈夫だと思います🙆‍♀️
ロープウェイ乗らないならそれなりにきついですが😅

神奈川の大山のロープウェイとか(ここは頂上まではキツいのでロープウェイまでかな)、千葉の鋸山ロープウェイとかくらいならいけるかなぁ〜?と思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

高尾山きになっていて行ったことなかったんですがやはりきついですかね😭😭
    ロープウェイのって山頂までどのくらいでいけるんですかね?😭

鋸山はいったことあります☺️
    ロープウェイまででしたがよかったです!
    筑波山も行きましたが子供たくさんいて山頂まで15分くらいでしたが道がまあまあでした。。
    小さい子もいてみんなすごいなーって感心しました🥺

• 11月5日
  • ちーや

ちーや

高尾山はロープウェイに乗ったらそのあとは山を登るって感じは殆どなく舗装されていてヒールで来る方もいるくらい🤭💦階段をちゃんと登ってくれれば行けると思います🤔✨

そうなんですね💡
    鋸山はロープウェイもありますが、車でも行けるのでそちらからも良いかもです🥺✨大仏も見れますし💡

私も筑波山行ったことありますが、筑波山いけるなら高尾山大丈夫な気がします✨ロープウェイ使えばですが😇

• 11月5日