※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
ファッション・コスメ

敏感肌+乾燥肌です。アクアレーベルの赤色化粧水かソフィーナボーテの化…

敏感肌+乾燥肌です。
アクアレーベルの赤色化粧水かソフィーナボーテの化粧水どちらを買うか迷っています。
使われている方、使用感を教えて頂けると助かります。

コメント

敏感肌ですが、アクアレーベルは全部肌に合いませんでした🙇🏻‍♀️

• みなも

みなも

体験談ありがとうございます!ソフィーナボーテを検討します!😅

• 11月5日

敏感で乾燥肌です。
アクアレーベルぴりぴりしました。敏感さんならエタノールが入ってないほうがいいと思います。
調べたらソフィーナも入ってそうなので刺激ありそうです😞

• みなも

みなも

調べて頂きありがとうございます😭エタノールが入っていない物がいいのですね!
    成分もよく見て検討してみます💦

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

乾燥肌です。元々ミノンを使っていて、アクアレーベル赤に変えたら、すごく乾燥するようになりました😭💦まだ残っていますが買い直しました。笑
ソフィーナは分からずすみません😭

• みなも

みなも

ミノンの方が良かったのですね💦乾燥は避けたいです😱今はフリープラスを使っているので、継続するか悩みます。。

• 11月5日