※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつは
妊娠・出産

心拍確認できて安心。つわりがひどくて吐き気止めが効かない。漢方や吐き気止めで効果があるか心配。

前回と前々回は心拍確認前に流産して大泣きしたけど、移植5回目の6w2dでやっと心拍が見えて、見えた瞬間感動して泣いた、、( ;∀;)
まだまだ心配は尽きないけど、ひとまずよかった😭😭✨

つわりが5w後半から始まって、ずっと船酔いしてる気分です。先生に吐き気止めはそんなに効かないよって言われたけど、効かないのかな?😭日々つわりがひどくなってるから心配です🐸
吐き気止めとか漢方飲んでる方、効いてますか?( ;∀;)

コメント

まま

心拍確認おめでとうございます😍感動しますよね!
ふたりめのとき吐き気止めを飲みましたが全く効果なく、
3人目は2人目よりつわりキツかったけどとにかく無で耐えました😂
ピーク時は8-9週くらいのときで毎日10回くらい吐いてましたが、終わりはくるのでとにかく耐えました、、
無理せず休み休み過ごしてくださいね🥰❤️

• なつは

なつは

返信ありがとうございます\(* ॑꒳ ॑* )/ほんと感動しました😭✨

毎日10回吐くのは本当に大変でしたね😭😭😭想像を絶する辛さです(((;゚д゚;)))
    9週ですね😭まずはあと1ヶ月くらい気合い入れて頑張ります。゚(゚´ω`゚)゚。🔥

• 11月5日