※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へこ
子育て・グッズ

娘がお化粧セットを欲しいと言っています。乳児がいるため、片付けやすいものがいいです。おすすめはありますか?

娘が「肌色じゃ可愛くない!」と鏡を見ながら水性ペンで顔に色々書いてました🤭アイシャドウのつもりか目の周りは紫、口の周りは黄色…(笑)
クリスマスには、お化粧セットみたいなものがいいかと思ってますが、おすすめありますか?
動き回る乳児がいるので、きちんと一つに片付けられるものがいいです。

コメント

ママリ

5際の誕生日に親戚からこれ頂きましたが、中身も充実していて良かったですよ😊

• へこ

へこ

コメントありがとうございます😊アナ雪喜びそうです!
    これは本当に色付くものですか?

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

ちゃんと色付きますよ✨
    娘もアイシャドウを一生懸命塗っています!
    リップグロスをチークと勘違いしたらしく、ほっぺに塗ってベタベタになっていたときはびっくりしましたが(笑)😂
    マニキュアも入っていて(手を洗えば取れるようなやつですが)、大喜びで遊んでいます☺️

• 11月5日
  • へこ

へこ

ほっぺたベタベタはびっくりしますね😳想像してほっこりしました😊
    娘もマニキュア喜びそうです。
    参考になりました!ありがとうございました!

• 11月5日