※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akt
妊娠・出産

人工授精後、妊娠検査で薄い線が見え、生理が来ていない状況です。希望はありますか。

10/19日に人工授精をして、排卵は20日頃だと思います。
最後のhcg3000注射が10/26日でルトラールは10/31まで服用しました。
11/3日にドクターズチョイスの妊娠検査薬を試したら本当に薄く写真では写らないくらいの線が見えるのですが、陰性でしょうか。。
今ルトラール服用後5日目で生理はまだ来ていません。
まだ希望はありますでしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

hcg注射しているとフライングしても偽陽性が出てしまいます😭
これから濃くなっていけば可能性高いと思いますよ☺️❤️

• akt

akt

ありがとうございます😭❤️
    hcg注射から8日後の妊娠検査薬ですがまだ偽陽性出る可能性もありますかね?💦

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はhcg注射打っても7日くらいで消えてしまってました!
    今回の妊娠もhcg注射打ってから9日目から本当に薄ら陽性反応が出始めましたよ☺️

• 11月5日
  • akt

akt

そうなんですね!!
    ありがとうございます🙇‍♀️
    もう一回検査薬を試したいけど、真っ白の検査薬を見るのが怖かったんですが少し希望が持てました☺️‼︎
    妊娠検査薬は何を使用されてましたか?😊

• 11月5日