※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちまるに
お出かけ

今度の土曜日に公園のお友だちでハロウィンパーティーをすることになり…

今度の土曜日に公園のお友だちでハロウィンパーティーをすることになりました。
うち3人が同じマンションの方たちで3人が住まれてるマンションのプレイルームであるそうで、
買い出しから準備からしてくれるそうです。

わたしは同じマンションに住んでる友達と行くのですが、その子から「なんか子供にあげるお菓子とか持って行ってた方がいいかな?ハロウィンって子供にお菓子あげるじゃん!」
と言われました。

必要なものがあれば、グループラインに連絡するね!と言われてますが勝手に用意していっていいものなんでしょうか?
他に何人も参加されるのにわたしたちだけ子供用にって持って行ったら変ですか?
浮くような感じもして

コメント

*アヒル*

そのグループLINEで確認しては
どうですか???
お子さんたちが何才なのか
わからないんですが、お子さんに
お菓子をあげないお母様もいるので、
お菓子を持って来ようと思っていますが
問題ありませんか?食べさせない
お菓子などあったら教えてください☆
的な感じで(*^_^*)