※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅしゅしゅ
お仕事

三十代の事務職転職希望者です。面接服を安価で揃えたいです。オススメの店や画像があれば教えてください。

転職活動面接時の服について。

三十代で、今後事務職に就こうと思います。
面接時の服を安価に揃えたいのですが、どこかオススメありますか?
また、どんなのがいいか迷っていて、何か具体的に画像など載せて頂けるとありがたいです!

コメント

べりー*

事務職の面接はスーツがいいと思います。仕事でもスーツ着たりするので!

ゆうくんママ

スーツが必須だと思います。
とりあえず一着でいいので、紳士服店でネイビーで一着上下揃いで買えば面接はバッチリです。
セール品やクーポンなど調べて店員さんに相談してみては?あとサイズ感も難しいので青山などで最初から予算と用途を言ってサイズ感なども見てもらってから、他の店も見てみても良いと思います!

なち

パンツはGUのタックが入ったパンツを買い、ジャケットはh&mでジャケットを買いました😌